

04/25のツイートまとめ

kaonotto

ねこちゃん遊ぶ りんちゃん あとからもかちゃん登場 https://t.co/lCUIfot0PN @YouTubeさんから
04-25 04:13

{癒し}居眠り猫ちゃん(。-ω-)zzz りおんの巻。 https://t.co/sARIUe6peL @YouTubeさんから
04-25 00:28

04/24のツイートまとめ

kaonotto

ねこちゃん遊ぶ りんちゃん: https://t.co/J8VWYLp84f、@YouTube がアップロード
04-24 19:40

髪の毛で遊ぶねこちゃん https://t.co/riBA7BZcBk @YouTubeさんから
04-24 19:23

髪の毛で遊ぶねこちゃん: https://t.co/2zPKBkC2Tm、@YouTube がアップロード
04-24 19:23

ねこちゃんこってんころりんの連続 その名はぷーちゃん: https://t.co/CGfR45d77H、@YouTube
04-24 16:46

04/12のツイートまとめ

kaonotto

拾ってきた猫たち https://t.co/4tWrYB8KpV
04-12 14:46

グロッシーボックス6月分届きました。

グロッシーボックス5月分がやってきました。

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
さっそく6月分をご紹介します
gl1.jpg

では、1つずつ紹介していきます。
まずは、パワーエッセンス ヘアフレグランスプラスシャンプー
gl2.jpg
5月末に発売になったばかりの新商品。
ヘアフレグランス機能と、水を使わずに地肌や髪の汚れを落とすシャンプー機能を併せもった多機能ヘア&スカルプスプレー。香りを楽しみながら、どこでも気軽に髪と頭皮の汚れやニオイをとって、サラサラの髪へと導きます。2段階で働きかけるダブルクーリングアクションが頭皮に清涼感を与え爽快感が持続します。
これからの暑い季節向けでしょうか。
kaonのはフランジパニという香りのものでした。
あんまり興味はないものではありますが、せっかくなので試してみようかな。

2つ目は、オムニサンス バスソルト
gl3.jpg
パリ発のスパブランド オムニサンスから爽やかな香りが心地よいホテルアメニティとして人気の高いバスソルトです。
ホワイトティの香りに癒され、バスタイムが楽しみになる逸品です。
ちょくちょくやってくるオムニサンス。今回はバスソルト。
入浴剤好きなのでこれは楽しみ

次は、カオツボケショウヒン クリアトライアル
gl4.jpg
美容に効果が高い高麗人参エキスを使用している顔ツボ化粧品からホワイトニングライン。
水を足すだけでもこもこに泡立つクレンジングは心地よい使用感。とろっとしたテクスチャーの化粧水は浸透性が良く潤いをあたえてくれます。美容液&クリームはお肌を潤いしながらワントーン明るい肌へ導いてくれるライン使用がお勧めの逸品です。
またもや苦手な韓国コスメ
まぁ1回分なので仕方ないとしよう。

続いて、ドクターデオドラント パーフェクトデオドラントセットEX
gl5.jpg
「ドクターデオドラント」は体臭で悩んでいた当社開発スタッフと体臭専門医が5年以上の研究を続け開発したニオイ対策専門ブランドです。
古代最古のデオドラントと呼ばれるミョウバンや強力な殺菌・消臭効果があるペパーミントなどをバランス良く配合!長時間強力に消臭するのに使っていることを忘れるほどベタつき感もありません。効果を高めるためにはミョウバンせっけんとミョウバンスプレーの併用をおススメ。
これからの季節向けのアイテム。
もう少し暑くなったら使ってみようと思います

最後は、カルトゥージア メディテラネオ オードトワレ
gl6.jpg
イタリア・カプリ島で取れる香り高き果実ハーブをはじめとする天然原料を用い、完全な限定生産を守り抜き、2002年までイタリア国内でさえ流通していなかった、カプリ島門外不出の伝説的フレグランスブランド。
きりりとしたグリーンティの香りと、レモンリーフの爽やかな香りが、爽快で解放感が漂う地中海の光と風を連想させてくれます。
香水系は希望していなかったはずなのにやってきてしまいました

今月はこの5品。
はっきり言ってとても残念
でもこれでよかった気もするのは、都合により今月でグロッシーボックスをお休みすることになったから。
再開するかはまだわかりませんが、気になるものがあればご紹介しようと思います。
それでは。


グロッシーボックスはこちら



グロッシーボックス5月分届きました。

グロッシーボックス5月分がやってきました。

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
では5月分をご紹介します
glo1.jpg

では、1つずつ紹介していきます。
まずは、サンソリット スキンピールバー
glo2.jpg
毛穴の汚れや古い角質をもこもこの泡が優しく洗い流してくれるピーリングソープ。もっちり、もこもこの泡はピーリング効果が高く、洗い上がりは肌がつるつるに。
ピーリングのパイオニアであるサンソリットとドクターが共同開発したピーリング石鹸は、全国2500の医療機関でも取り扱われています。
医療機関で取扱いしてるということでお肌に優しそう。でもピーリングなので連続で使うとカサカサになっちゃうかもなので、気をつけて使ってみます

2つ目は、ミューノアージュ モイスチュアチャージローション
glo3.jpg
攻めのエイジングケアを実現しながら、敏感肌の方も使えるドクターズコスメ。 高い浸透力でお肌もちもちに。まるで美容液のような化粧水です。
30mlあるのでしっかり使えそう。化粧水は好きなのでうれしい

次は、バス&ブルーム ボディローション
glo4.jpg
タイのスパブランド人気急上昇中のバス&ブルーム ボディローション。
アロマの香りで癒されながら、お肌に保湿・ツヤを与え、なめらかにします。一年中使える軽い質感のボディローションです。
kaonのはタイジャスミン。ボディローションは必須アイテムなので、これもうれしい

続いて、オムニサンス サヴォン・プール・コール
glo5.jpg
オムニサンス・パリのホテルアメニティシリーズです。
凸凹のソープを使って疲れた体をマッサージ、ふんわり香るホワイトティーの香りに癒され、バスタイムが楽しくなる逸品です。
箱に直接ソープが入ってたのでソープの写真は撮ってないけど、ソープの表面が凸凹しててマッサージしながら洗うという面白い石けん。使うのが楽しみ

最後は、ビブリーク ヘッドスパ トライアルセットglo6.jpg
皮脂や汚れを吸着するガスールと、モロッコ美容成分配合で地肌まですっきり、つやとコシのあるすこやかな髪に仕上げます。シャンプー・ヘアパックともにノンシリコン処方なのにきめ細やかな泡立ちで地肌まですっきり。洗い流した後は毛先までまとまるサラつや髪に。
いいシャンプーを探しているところなので楽しみ
あわないとかゆくなるのでそうならないことを願いながら使ってみます。

今月はこの5品。
今回もメインって感じのインパクトあるのがなかったなぁ
来月はお願いします


グロッシーボックスはこちら

グロッシーボックス4月分届きました。

グロッシーボックス4月分がやってきました。

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
では4月分をご紹介します

glos1.jpg
どうやら先月分からペーパーは白になったみたい・・・

それでは中身をご紹介したいと思います
glos2.jpg

では、1つずつ紹介していきます。
まずは、センセイシャ フレーバーソープ
glos3.jpg
ノンケミカル、無添加100%天然植物オイルと厳選された原料を使用のボディソープ。アジアの高級リゾートで認められた品質です。微アルカリ性で、酸性より洗浄力があり、弱アルカリよりやさしくマイルドな泡で汚れを落とします。
kaonのはブラックボルカニックサンドというもの。
ボックスを開けたときにアロマっぽい香りがしたのはこのソープでした。
ラベンダーの香りが強く感じるけど、使ってみます。

2つ目は、ピール トゥースペースト ホワイトニング プラス ローズミント
glos4.jpg
“ピールの木”のエキスとファイバーに、ホワイトニング作用のある天然ベーキングソーダ(重曹)を融合。歯石の沈着を防ぎ歯垢を除去し、輝く白い歯にします。また、口腔内を清潔に保ち、虫歯・口臭を防ぎます。
グロッシーボックスで歯磨き粉ははじめてでちょっとビックリ
天然のものなので良さそう。とりあえず使ってみます。

次は、アビーロ オリーブマイルドクレンジング
glos5.jpg
保湿成分のエクストラバージンオリーブオイルとスクワラン、皮膚のコンディショニング成分である貴重なオリーブ葉エキス等オリーブ成分を50%以上配合。潤いを残しつつメイクや毛穴の汚れをしっかり落とします。防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、香料、着色料、鉱物油を一切使用していない自然由来のクレンジング。
オイルクレンジンクだけど、お肌に優しそうな感じ。
オイルは好き嫌いがわかれるけど、洗い上がりがぬるぬるしなければ、kaonは大丈夫なので使ってみます

続いて、ペリコンMD コールド プラズマ
glos6.jpg
洗顔後、これ1本で化粧水、美容液、乳液、化粧下地、ネッククリームの5役をこなします。肌の専門家が厳選した、ハリ・弾力成分、肌と毛穴引締め成分、保湿成分配合。
はじめて聞くブランドですが、高級なオールインワンクリーム
エイジングケアと言われたらもう使うしかない!って感じ

最後は、アモーレパシフィック トリートメント カラーコントロール クッション(CCクッション)
glos7.jpg
リキッドをクッションに封じ込めたオリジナルの新感覚ファンデーション。
精製水の代わりにミネラル豊富なバンブーサップ(竹の樹液)がベースで、重ねるほどなめらかに、うるおいに満ちたツヤのある肌へ。
パッケージには日焼け止め化粧下地と書いてあるけど、サイトの説明ではファンデーションと。
しっかりベージュなので、ファンデーションとして使ってみますが、あまり得意でない韓国コスメ

今月はこの5品。
今回もメインって感じのインパクトあるのがなかった、残念
まぁでも開ける瞬間が楽しくて買ってしまってるグロッシーボックスなので、来月を楽しみに待ってます


グロッシーボックスはこちら

グロッシーボックス3月分届きました。

グロッシーボックス3月分がやってきました。

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
では3月分をご紹介します

gloss1.jpg
いつもは黒いペーパーに包まれているのに、今回は白いペーパーに。
箱も軽く、開けた感じもボリュームなし

それでは中身をご紹介したいと思います
gloss2.jpg

では、1つずつ紹介していきます。
まずは、パワーエッセンス ウォータリングジェルクリーム ローズ
gloss3.jpg
肌に伸ばすと、クリーム状から水へと変化する不思議なアイテム。ボディー、ヘア、ハンド、ネイルとマルチに使えます。ダイヤモンドをカットする際に生成されるパウダー(光沢剤)配合でツヤ肌に導きます。香りをまといながら保湿できる!シルクのようになめらかなうるおい肌へ。
なんとも不思議なクリーム。香りはkaonの好きなローズなので使うのが楽しみ

2つ目は、オムニサンス ヘアケア サンプルセット
gloss4.jpg
柔らかい泡で刺激も強過ぎず洗えるセット。仕上がりは驚く程つややかで、さらさら!
グリーンティや白花の柑橘系のさわやかな香りがバスルームに広がり、まるでパリのスパにいるような気分にしてくれるシャンプー&コンディショナーです。
見たことのあるパッケージだと思ったら、12月ボックスにシャワージェルが入ってました
痒くならないことを願いつつ使ってみます。

次は、ベアミネラル スキンケア
gloss5.jpg
大地のミネラル、アクティブソイルコンプレックス配合で、クリーミィーな泡が気持ちいいしっとりタイプの洗顔料と、眠っている間にみずみずしいハリと透明感のある肌へ導く夜用美容液、洗顔後にこれ一本で潤った肌に整える保湿液のサンプルセット。
バスタイムに使用する夜用美容液なんておもしろい
でも1包ずつしかない

続いて、アクアガールコスメティクス ブライトアップファンデーション
gloss6.jpg
肌に優しく、しっとりフィット。
悩みをしっかりカバーしながらも、ナチュラルで美しい透明感のある肌質へ導くクリーミィーなリキッドファンデーション。化粧下地、ファンデーション、日焼け止め効果を備えたオールインワンタイプ。
kaonの好きなリキッドファンデ。
パッケージもかわいいし、使うのが楽しみ

最後は、プリセエジュ アロマシア クレンジング/アロマシア ラグジュアリークリーム サンプルセット
gloss7.jpg
プリセエジュは、全製品に高級美容成分フラーレンを配合した基礎化粧品。界面活性剤、乳化剤、鉱物油、合成香料、着色料、アルコール不使用。
肌に優しいクレンジングは汚れのみを取り去り、まつげのエクステも落としません。洗顔後は、天然保湿成分をたっぷり配合したオールインワンゲルクリームで簡単お手入れ。
はじめてのブランドですが、なにやら良さそう。
洗顔のサンプルも欲しかったな~。

今月はこんな感じです。
う~ん、メインて感じのものがないのでガッカリかな
来月に期待してます


グロッシーボックスはこちら





グロッシーボックス2月分届きました。

グロッシーボックス2月分がやってきました。

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
それでは2月分をご紹介しますね

箱の色がいつものピンクに戻ってました。
この箱が部屋にだいぶたまってきてて、処分しようかと悩んでます…
エコなボックス考えてくれないかなぁ…
glossy1.jpg
先月のケーキカップの代替品として、ネイルファイルがついてきました

それでは中身をご紹介したいと思います
glossy2.jpg

では、1つずつ紹介していきます。
まずは、イニスフリー グリーンティ 水分体験キット
glossy3.jpg
グリーンティ シードオイルが肌の奥(角質層)までうるおいを届け、みずみずしい肌に導くセラムとグリーンティ が肌の奥(角質層)までうるおいを届け、みずみずしい肌に導く化粧水のセット。
あまり得意でない韓国コスメ。パウチが4つずつなので使ってみます。

2つ目は、モア リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー
glossy4.jpg
オーストラリア発コスメブランド「MOR」のボディーバター。シアバター、ローズヒップオイル、アボカドオイル(いずれも保湿成分)配合。
ライチのフルーティーさの中に、ベリーのフレッシュな香りが加わった、MOR人気No.1の香り。
香り立ちもよいので、保湿はもちろん、ポイント使いで練り香水としても。
とにかく香りにビックリ!袋を開けると、香水かと思うほど。
kaonはボディクリーム必須なのでうれしい、しかもいい香りならなおさら
パッケージもかわいいし、現品欲しくなる~

次は、生活の木 クレイパック
glossy5.jpg
クレイを使うパックは吸収、吸着力に優れ、余分な皮脂の除去に効果的といわれています。特に毛穴やザラつきが気になる小鼻やまゆ頭には丁寧にクレイをのせて集中ケア。汚れや皮脂を吸収してくれツルツル肌に!顔全体にうすくのばすとワントーン肌がUPしお勧めです。
水を混ぜて作るという手間がかかるけど、なんだか良さそうなクレイパック。kaonのはレッドクレイ。
まずは少量、短時間で試してみようと思います。

続いて、ダイアナビー ハンドクリーム ブラックフィグ
glossy6.jpg
モデル・女優として活躍するダイアナ・バートンが開発。オスカー女優ハル・ベリー、ジェニファー・アニストンなど多くのセレブリティが愛用。
しっかりと保湿するリッチな質感なのに浸透力が高いため、べたつきがなく心地よく使えるハンドクリームです。
こっくりと濃厚なテクスチャーで、手を乾燥から守り手と爪に潤いを与えます。
なにやら良さそうな高そうなハンドクリーム。kaonはハンドクリームも必須なのでうれしい
香りは3種類で人気なのはグレープフルーツらしい…グレープフルーツが良かったな

最後は、アナ スイ ベースメイクアップ サンプルセット
glossy7.jpg
人気のベースメイクがラインで試せるベースメイクセットです。みずみずしいテクスチュアの日焼け止めクリームと、プライマー・ファンデーションを組み合わせて、自然に巧妙につくり込む、毛穴レスのツヤ肌を実現。
誰でも簡単パウダーファンデーション・しっとり完璧リキッドファンデーション。プライマーもUVケアとしっとりケアと2種類から選べて化粧持ちUP。
日焼け止め、プライマー2種類、パウダーファンデ、リキッドファンデのサンプルセット。
アナスイはパッケージがかわいいし、いろいろ試せるのでうれしい

今月の5品はこんな感じでした。
バラエティに富んでいてなかなかいい内容だったと思います。
個人的には韓国コスメがないともっといいのになぁ…

グロッシーボックスはこちら




グロッシーボックス1月分届きました。

グロッシーボックス1月分がやってきました。

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
それでは1月分をご紹介しますね

なんと、箱の色がいつものピンクからシルバー?グレー?です。リボンもグレーになってるし
今年からこの色にかわるんだろうか…
g01.jpg
写真右のケーキカップはプレゼントとしてついてきましたが、不良があったらしく回収されることになりました。

それでは中身をご紹介したいと思います
g02.jpg

それでは、1つずつ紹介していきます。
まずは、ラッシュジャパン ハニ髪シャンプー(旧:みつばちのフェアトレードシャンプー)
g03.jpg
食べてもおいしいハチミツに、さらに乾燥しがちな髪や頭皮に潤いを与えるアマ種子エキスを加えることであらゆるタイプの髪に潤いと輝きを与えます。ハチミツの糖分の多さを活かして、保存料フリーを実現。ゼラニウムやローズなどの奥深く美しい香りがバスルームと髪に広がります。
うれしい原品サイズのシャンプー。
ラッシュは石けんは使ったことがあって香りも使い心地もよかった記憶が
あわないシャンプーだと頭皮がかゆくなるので、そうならないことを期待して使ってみます。

2つ目は、カオツボ グロウトライアル
g04.jpg
日本発 オリジナル韓国スキンケア、美容効果が高い高麗人参エキス配合の顔ツボ化粧品のグロウシリーズ。とろっと柔らかいテクスチャーはのびが良く肌をしっかり潤します。ラインで使うと潤い&ハリ肌度がUPしお勧めです。
化粧水、アイクリーム、乳液、クリームの1回分ずつのサンプルセット。
韓国コスメはあまり好きではないけど、1回分なので使ってみます。

次は、デイリーディライト マッサージソルト
g05.jpg
肌あれやくすみの原因となる古い角質を除去し、きめ細かく、なめらかな肌に整えるマッサージソルトです。バスソルトに使える優れもの。
kaonのはラベンダーです。
カサカサになるかかとやひざなんかに使ってみようと思います

続いて、エミュール ミネラルバスパウダー
g06.jpg
エミュールの入浴剤は、お湯につかるだけで皮脂汚れや不要な角質を除去してくれるので、タオルでゴシゴシ洗わなくてもOK!美容成分も11種類配合されお風呂上がりはしっとりスベスベお肌へ。更に浴槽まできれいになってしまうので、忙しい女性には強い味方です!
今月はバスアイテムが多いな
泡のお風呂にできちゃうみたいなので楽しみ

最後は、グレートバリアアイランド ビー ボディバター
g07.jpg
マヌカハニー、シアバター、ミツロウ、オリーブオイルなどを含み、皮膚を和らげます。
自然の保湿成分配合のボディバターはのびが良く乾燥した肌をしっとり潤します。べとつかずサラッとした仕上がりで、ふんわり香るハニーの香りに癒されます。
乾燥でお肌がかゆくなってしまうこともあるので、ボディローションとかクリームは必須アイテムなのでうれしい

今月はこの5品でした。
シャンプーの原品はうれしいな
でも、内容がちょっと偏ってるのでもうちょっとスキンケアとかがあるとよかったです。

グロッシーボックスはこちら




グロッシーボックス12月分届きました。

グロッシーボックス12月分がやってきました。
今月は25日といつもより少し早目でクリスマスプレゼントを意識してかなと思います

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
それでは12月分をご紹介しますね

今回で日本でサービス開始一周年てことで、包装紙もリボンもスペシャルに。さらに、小冊子入ってます
glos01.jpg

それでは中身をご紹介したいと思います
glos02.jpg

それでは、1つずつ紹介していきます。
まずは、オムニサンス シャワージェル
glos03.jpg
有名ホテルや海外高級スパサロンで導入されているオムニサンス・パリのバスケアシリーズ。すべてのアイテムに、抗酸化作用の高いポリフェノールをたっぷり含む白茶が配合されています。汚れを落とし、潤いを届け、ハリと弾力と艶のある滑らか美肌へと整えます。
高級らしい知らないブランドのシャワージェル。ボディーソープってことね。
リッチな気分で使えそうで楽しみ

2つ目は、ナチュフルガーデン ゲストソープ
glos04.jpg
オーストラリアの自然をぎゅっとつめこんだ石鹸です。 植物性石けん素地を使用し、香料をふんだんに使用した香りのよさ、カラフルな色が自慢です。
これまた知らないブランドですが、シンプルな感じが好きです。
ミモザの香りってのが化粧品ではみかけないので楽しみ

次は、アクセーヌ スーパーサンシールドEX
glos05.jpg
独自の二層ヴェール構造により、ファンデーションのつき、もちをアップ。さらに毛穴や肌の凹凸を均一に整えるバルーンパウダー、明るさと自然なツヤ感を演出する光彩パール配合で、美しい肌へと導きます。
アクセーヌは低刺激でよく聞くから安心して使えそう。
日焼け止めは必須アイテムで一年中使うからうれしい

続いて、ダイエターズバス
glos06.jpg
バスタイムに取り入れることで、新陳代謝を高め、発汗作用を促し、身体が芯から温まります。冷え性やむくみの症状緩和に。さらに、ミネラル豊富な火山岩の粉末ファンゴを配合。皮脂の汚れを吸着、洗い出し、つややかな肌へ導きます。
やってきたのはミルクとローズ。
寒い冬はゆっくりお風呂につかるし入浴剤好きなので楽しみ

最後は、ヘレナルビンスタイン プロディジー クリームとナイトクリーム
glos07.jpg

こっくりと濃厚でありつつも、肌に溶け込むような絶妙なテクスチャーで美しさを引き出すトリートメントクリーム。
2013年1月18日発売になるナイトクリームは、熟睡した朝に感じるハリ、弾力のある肌を目指す夜用クリームで、エイジングサインが気になる方の心強い味方。
これが今回のメインアイテム、ヘレナの高級クリーム
なかなか買えるものではないから、うれしいうれしい

今月の5品は以上。
最初、箱を持ったとき軽さにびっくりだったけど、ヘレナのプロディジーが入ってたのでよしとしよう。


グロッシーボックスはこちら

グロッシーボックス11月分届きました。

グロッシーボックス11月分がやってきました。
11月29日に到着していましたが、忙しくてこのタイミングになってししまいました

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
それでは11月分をご紹介しますね

いつもの箱は変わらずなので、さっそく中身をご紹介したいと思います
glo01.jpg

それでは、1つずつ紹介していきます。
まずは、アンブリオリス モイスチャークリーム
glo02.jpg
国内外問わず多くのメイクアップアーティストやモデルから人気の高いアンブリオリスのロングセラー。
化粧下地として使うとリキッドファンデーションを薄く仕上げ、長時間艶やかなお肌を保つことができます。
前から雑誌などでアンブリオリスは気になってたけど、使ったことがなかった商品。
ファンデはリキッド派だし、これからは特に乾燥がきになるので楽しみ

2つ目は、スキンピース スキンケアサンプルセット
glo03.jpg
「赤ちゃんにも使えるやさしさ」と「満足のいくうるおい」の両立を追求したスキンピースの、石鹸、化粧水、クリームを全て試せるサンプルセット。
スキンピースは食べ物由来の成分で作られている他、製品になった段階で「放射能検査、アレルギーテスト、品質保持テスト」を実施している安心で安全な化粧品です。
初めて聞いたブランドだけど、赤ちゃんでも使えるくらいやさしいってことで安心して使えそう。
化粧水とクリームがパウチ1個なのが残念

次は、ヘアグランス シャンプー01&トリートメント01 3日間トライアルセット
glo04.jpg
美容業界第一線で活躍する8名のトップヘアデザイナーチームと研究機関が共同開発したプロ仕様のヘアケアプロダクト。
根本的な補修、保湿のみならず、フローラルムスクの香りが一日中やさしく漂う新感覚のフレグランスシャンプー。
これまた知らないブランドだけど、プロ仕様ってことで期待度大
毛先が絡まって大変な髪が落ち着いてくれるとうれしいな

続いて、カオツボケショウヒン フェイスアンドボディエッセンスシート
glo05.jpg
蒸して乾燥させた紅参(ホンサム)にカタツムリ分泌液を配合したフェイス&ボディシート。
シートマスクは大好きなアイテム。
ボディよりフェイス2枚のほうが個人的にはうれしかったかな

最後は、デイリーディライト リップバーム
glo06.jpg
しっかり潤う優れもののリップバーム。
パッケージもかわいいし、ジャータイプのリップが欲しかったのでうれしい

今月の5品はこんな感じ。
だんだんボリュームが小さくなってきた気がするのはkaonだけでしょうか
グロッシーボックスさん、頑張ってください

グロッシーボックスはこちら




グロッシーボックス10月分届きました。

グロッシーボックス10月分がやってきました。

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
それでは10月分をご紹介しますね

まずはいつもの箱から。開けてみると、包んでいる紙はいつもの黒に戻ってました
gl01.jpg

では、中身を
gl02.jpg

それでは、1つずつ紹介していきます。
まずは、ビューティーウォーターQ10
gl03.jpg
特許を取得した製法で作られた水溶性の成分を使用しているため、従来品よりも吸収率が高く、コエンザイムQ10+ビタミンEで、若々しくイキイキと毎日を送りたいあなたをサポートします。
化粧水かと思ったら、美容ドリンクでした。こんなのも入るんだとびっくり!
とりあえず飲んでみるけど、こういうドリンクってあんまり好きじゃないので、次回からは入ってほしくないなぁ

2つ目は、ゾーヤ ネイルカラー
gl04.jpg
1992年、爪に有害な成分であるトルエン、ホルマリンを含まないネイルカラーとして発売され世界中のネイル愛好家に支持されています。
かわいいピンクのネイルでいいのだけれど、そんなにネイルしないのでビミョー
春くらいに違うブランドのネイル入ってたけど、まだ使ってないし
しばらくネイルはいらないなぁ…

次は、シアンセス ザエッセンスC15
gl05.jpg
高濃度ビタミンC、保湿や肌の潤いを保つ為に必要とされる成分を配合。ローズオットーを配合し肌の潤いや弾力を与えるだけの製品ではなく深みのある香りで心身ともに美しくをコンセプトに開発しました。
聞いたことのないブランドの美容液だけど、ローズの香りは大好きなので、使うのが楽しみ


続いて、エステダム サンプルセット
gl06.jpg
肌細胞研究のスペシャリストが生んだフランス生まれのエステダム。
クレンジングミルク、ローション、クリームのサンプルセット。
ちょっとした旅行にも便利なサンプルセット。何回か使えるのでうれしい

最後は、ジルスチュアート ベースメイクセット
gl07.jpg
エアリーで開放感のある薄膜ファンデーションと美容液成分85%の保湿力でふっくらとした仕上がりのマルチメイクアッププライマーのジルスチュアートの新作ファンデと下地のセット。
ジルはパッケージがかわいくて大好きなブランド。サンプルだけどやっぱりかわいい
ここ最近ベースメイクが続いててなかなか使い切れてないけど、使ってみま~す

今月はこんな感じ。個人的にはちょっと残念な感じ
毎月何が届くかというこのワクワク感は好きなので、来月に期待しちゃいます
では、また来月。


グロッシーボックスはこちら

グロッシーボックス9月分届きました。

グロッシーボックス9月分がやってきました。

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
それでは9月分をご紹介しますね

まずはいつもの箱から。開けてみると、包んでいる紙がいつもの黒じゃなくおしゃれなピンクの紙になってる
捨てちゃうけど、ちょっと変わるだけでなんだかうれしくなりますでも、箱がスカスカ
bo01.jpg

では、中身を
bo02.jpg

それでは、1つずつ紹介していきます。
まずは、アモーレパシフィック フューチャーレスポンス セラム
bo03.jpg
未来の肌までケアする予防美容液。
自社栽培のグリーンティや韓国古来より根付いたアジアのボタニカルを配合し、未来の肌までをケアする予防美容へと導きます。
サイズは小さいけど、金額はなかなかのもの。自分では高くて手が出ないから、期待して使ってみます

2つ目は、ベアミネラル サンプルキット
bo04.jpg
1976年に誕生したミネラルファンデーションのパイオニアブランド。
肌に本当に必要な成分だけを配合して作られたベアミネラルファンデーションは世界中で愛され続けています。
kaonはファンデはリキッド派ですが、以前からミネラルファンデに興味はあったので楽しみ
しかも、ミニブラシまでついててお化粧直しにも便利そうでうれしい限りです

次は、バーツビーズ ハンドサルヴ
bo05.jpg
ローズマリー、ラベンダーのアロマの香りの100%植物性ハンドクリーム。
アーモンドオイル、ミツロウ、ヒマワリ種子油配合で、肌に潤いとツヤを与えます。
これから特に乾燥するから、ハンドクリームは必須なのでうれしい

続いて、ジルスチュアート リラックス ファブリックフレグランス
bo06.jpg
お洋服やシーツにシュッと吹きかけて、ふんわり幸せな香りを楽しめるファブリックフレグランス。
10/12発売で生まれ変わる、ジルのボディケアラインから、アロマティックホワイトフローラルブーケの香りのファブリックフレグランスがグロッシーボックス会員にいち早くやってきました。
カーテンなんかにもシュッシュッして楽しみたいと思います

最後は、ミューノアージュ アドバンストリジュビネーションクリームイーエックス
bo07.jpg
ミューノアージュは先端美容の皮膚科医発スキンケアブランド。
美容効果の高い成分を厳選し攻めのエイジングケアを実現します。
さらりとしながら保湿力が高く、ふっくらハリ肌に導いてくれるというこのクリーム。ドクターズコスメだから安心感もあるし、しっかり使ってみます

今月はこんな感じ。とってもコンパクトでしたが、バリエーションに富んでいてまずまずだったと思います
毎月何が届くかというこのワクワク感は、やっばりサイコー
では、また来月。

グロッシーボックスはこちら

09/01のツイートまとめ

kaonotto

【画像】日本のサポーター/U-20女子W杯/ヤングなでしこ・日韓戦の写真ギャラリー (スポーツ) 3枚目 - livedoor ニュース http://t.co/EZ0ddSxi
09-01 08:40

グロッシーボックス8月分届きました。

グロッシーボックス8月分がやってきました。

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
kaonも毎月楽しみなグロッシーボックス、それでは8月分のご紹介です~

まずこんな感じ今月は31日と遅めの到着でした。
gloss01.jpg

そして、リボンをほどくと
gloss02.jpg

それでは、1つずつ紹介していきます。
まずは、ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーションサンプルセット
gloss03.jpg
9/14発売のファンデーションとベースと美容液のセット。
水分60%というみずみずしさが好評のクリームファンデーションに専用の下地と、ファンデーションのノリ、もちをアップしてくれる誘導美容液のサンプルセット。
サンプルだけど、ファンデはガラス容器に入ってるし、結構使えそうだし、kaonはファンデはリキッドかクリーム派なのでこのセットはうれしい
さっそく使いま~す

2つ目は、マジックソープ
gloss04.jpg
米国Dr.ブロナー社製のオーガニック原料から作られたカスチール石鹸。ブレンドされたオイルは100%オーガニックで合成添加物等は一切不使用。
顔も体も洗え、メイクまで落とせるこのソープ。気にはなってたけど使ったことがなかったので、これも楽しみな一品

次は、TOFUラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ
gloss05.jpg
たたくようにファンデーションをのせていくだけで、ムラなく美しく仕上がり、お化粧崩れも防いでくれる、プロも愛用の逸品。
これも前から気になってたもので使うのが楽しみ
ルナソルのファンデと使ってみます、こういう組み合わせ最高

続いて、オリジンズ プラントスクリプション エイジングケア3品
gloss06.jpg
オリジンズのたるみが気になる人に特におすすめのアンチエイジングライン。
オリジンズはうれしいんだけど、パウチのサンプルなのがショック
もうちょっと量があるとよかったのに

最後は、エーエイチエー リファインソープモイスチャー
gloss07.jpg
エイジングケアの専門家が開発した、うるおいを極限まで凝縮した美容液ソープ。
クリーミーで濃密な泡で、汚れをきちんと落としながらふっくら柔らかな肌に導きます。
kaonは知らないブランドだけど、説明を読むだけで期待がふくらみます。
しかも泡立てネットまでついてて、その心遣いがうれしい

今月の中身は以上
コンパクトに収まってますが、内容はなかなか良かったと思います
来月も楽しみだ~


グロッシーボックスはこちら

グロッシーボックス7月分届きました。

グロッシーボックス7月分がやってきました。

もうご存知の方も多いと思いますが、GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
kaonも毎月楽しみなんですが、それでは7月分のご紹介です~

いつものピンクの箱。違う箱とかあってもいいのになぁ…
glossy01.jpg

kaonのグロッシーボックスはこんな感じ
glossy02.jpg

それでは、1つずつ紹介していきます。
まずは、センセーション ハンド&ボディ ローション ダズリング ダイヤモンド
glossy03.jpg
日本だけの特別なセンセーション「ダズリングダイヤモンド」は、洗練された日本女性をイメージして作られた日本発売10周年記念のアニバーサリーローション。
香りの持続性が高いので、ボディフレグランスとしても使えるクリーンでエレガントな香りとほのかなラメのローション。
kaonは乾燥でお肌がかゆくなりやすいので、ボディローションは必須アイテム。いい香りのローションは大好きなので使うのが楽しみ

2つ目は、エラバシェ ヘアケアセット
glossy04.jpg
日本人の髪質や使用頻度を十分に考慮し開発した日本専用処方のエラバシェのシャンプーとヘアトリートメントのセット。良く泡立ち、仕上がりはしっとりツヤ髪に。
いい香りな感じのシャンプー。どんな洗い上がりか楽しみ

次は、ハンスキン リポマイド エッセンス
glossy05.jpg
新発想の洗顔後すぐの美容液。お肌の基礎を整える導入ベースエッセンス。
洗顔後すぐに使って、その後のスキンケアの効果を高めてくれる導入美容液。
この美容液、現品サイズでやってきました
今回のメインアイテムでしょう。こういうのが、グロッシーボックスって感じがする~

続いて、ハニーリュクス フェイスマスク
glossy06.jpg
ハチミツとレモンのスイートな出逢いを肌で感じることができるスペシャルケアアイテム。
パッケージのかわいいフェイスマスク。ハニーレモンの香りに癒されようと思います。

最後は、ピュビケア デリケート コットン シート
glossy07.jpg
日本ではまだまだ意識の低いデリケートゾーンのケア。
ボディのなかでも繊細な部分だからこそ、ケア商品もオーガニックが安心。
気になるけど、どんなケアかいいかよくわからないデリケートゾーン。どんな感じか興味津々です。

7月はこんな感じでした
現品サイズもあったりとなかなかでした。
しっかり使ってみたいな~と思います


グロッシーボックスはコチラ

06/30のツイートまとめ

kaonotto

すごいっ!! http://t.co/kKQnWpaN
06-30 15:04

グロッシーボックス6月分届きました。

グロッシーボックス6月分がやってきました。

GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
毎月、何が届くかkaonも楽しみにしてるのです

それでは、6月分のご紹介です~

まずはダンボール。やっぱり、ピリピリっと開けられるこのダンボールは素晴らしい!!
box1.jpg

そして、いつものピンクの箱~。
box2.jpg

いよいよ今月の中身です。kaonのグロッシーボックス6月はこれ
box3.jpg

それでは、1つずつご紹介。
まずは、アナザートリップ バスソルト
box4.jpg
アナザートリップシリーズは「もうひとつの旅」をコンセプトに、大自然の恵みいっぱいのバスソルトを世界の国々から集めました。とのこと。
kaonのは、ヒマラヤ ロックソルト。180g入りで1回が35gなので、6回分の計算。入浴剤大好きだし、サンプルサイズじゃないのがうれしい

つぎは、ロクシタン イモーテル プレシューズクリーム
box5.jpg
ロクシタンのエイジングケアシリーズ、イモーテルのデイ&ナイトクリーム。みずみずしさが持続し、肌の奥からふっくらさせ、しっとりなめらかな若々しい肌に。
ロクシタンはボディクリームやハンドクリームは使ったことがあるけど、スキンケアは使う機会がなかったので、楽しみ

3つ目は、サシェ
box6.jpg
フルールエパピヨンのサシェ。
今回は、箱を開けたときにいい香りがすると思ったら、どうやらこの香りだったよう。
嫌いじゃないけど、グロッシーボックスにこれ?と思ってしまいました

気を取り直して続いては、エクストラ ピュア マルセイユ石けん ローズ
box7.jpg
マルセイユに伝わる伝統的な製法で丹念に作られた植物性の石けん。きめ細かい泡立ちで、さっぱりとした洗い上がりです。
おフランスの石けんだそう。ローズなので、楽しみ

最後は、fresca スージング アイジェルⅡ
box8.jpg
オーガニックスキンケアのfrescaの目元用美容液。やわらかめのテキスチャーで伸びもよく、繊細な目元をしっかり潤いケア。ジュエリーのようなパッケージとベリー系の香りで、毎日楽しくケアできるそう。
今回のメインはこれのよう。kaonは知らないブランドだけど、パッケージもキレイだし、これ1つで2,400円なので、お得感アリ

今月はこんな感じ。
全体的にはまぁ満足だけど、なんかコンパクトにまとまりすぎててインパクトはないかなぁ
ても、毎月楽しみなので、来月も楽しみに待ってま~す


グロッシーボックスはコチラ

グロッシーボックス5月分届きました。

グロッシーボックス5月分がやってきました

世界20カ国同時展開中のGlossyBox(グロッシーボックス)をご存知ですか?
GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスなんです。
メディアなどでも紹介されているので、聞いたことがある人も多いのでは。

そんなグロッシーボックスの会員であるkaonが届いたものたちを紹介します。
まずはダンボールから。
グロッシーボックスのダンボールは、ピリピリって開けられるようになってるので、開けやすくて好きです。
box01.jpg

ダンボールをピリピリって開けると、ピンクの箱が出てきました
そして、フタを開けると黒い紙に包まれてピンクのリボンがかけられています。このリボンをほどくときのワクワク感が楽しくてkaonは大好きです。
box02.jpg

いよいよ5月分の中身です。全体はこんな感じ
box03.jpg

1つずつ紹介していきますね。
まずはバーツビーズ ソープバーク&カモミール ディープクレンジングクリーム
box04.jpg
メントール配合でクールな使用感のクリームタイプの洗浄料で、植物洗浄成分のキラヤ樹皮エキスが肌に優しく古い角質や汚れを取り除いてくれるそう。
バーツビーズはリップクリームのイメージしかなかったので、どんな感じか楽しみ。暑くなるこれからには、メントールのスーっとする感じは気持ちいいかも。

次はウェン サンプルセット
box05.jpg
健やかな頭皮と美髪のために生まれたヘアケアブランド「ウェン」。泡で洗う従来のスタイルではなく、クレンジングクリームで髪と頭皮をマッサージしながら洗いうるおすそうで、これ1本で髪のケアは終了するそう。
初めて聞くブランドだけど、クリームで洗う?感覚がどんなものか興味深い。キューカンバーとアーモンドの2種類入ってるけど、1回の使用量が1/2~1本と多いので、サイズは大きいけどビミョー
でも今回のメインはこれのような感じ

気を取り直して次はジバンシー サンプルセット
box06.jpg
これからの季節も美しい仕上がりをキープする新ファンデーションのエクラ・マティシム、スキントレーニングシリーズVAXの目元美容液、ロングセラーのミルククレンジングのセット。
美容液のサンプルだけで計算すると1,000円ぐらいするので、しっかり使おうかなぁって感じ。

続いてデリセレクト バスソルト分包
box07.jpg
ジューシーで甘い香りが特徴のデリセレクト。見ているだけで元気になるような色鮮やかでスタイリッシュなパッケージが人気のシリーズ。
届いたのはストロベリー。入浴剤好きのkaonにはうれしいけど、1つはさみしすぎるぅ

最後はヴィ・ムーブ モイスチャーソープ 朝用/夜用セット
box08.jpg
天然由来成分を自然のままに閉じ込める低加熱スーパーファット製法の手作り石鹸。清潔な素肌の状態を保つ成分をたっぷりと配合した朝用ソープ、日中の外的ストレスを受けた肌を整える成分をたっぷりと配合した夜用ソープ。
これまた初めて聞くブランド。しかも朝と夜で違う石鹸なのがおもしろい。間違って使わないように気をつけないと。

今回、kaonのもとにやってきたものは以上です
厳しいことを言うようですが、ちょっとガッカリ
来月を期待することにしますグロッシーボックスさん頼みますよ

グロッシーボックスの会員になるにはコチラ

ゼロから始める女子ゴルフ

これから紹介するこの商品
ちょっと、興味深いです!(笑)


なんと!


テーマは、、、


『ステータスUPしたい、女の子の為のゴルフ』



商品はこちら▼

こっそりカレを振り向かせる 周りの女子に差をつけろ!ゼロから始める女子ゴルフ

-----------------------------------------------

こっそりカレを振り向かせる 周りの女子に差をつけろ!
ゼロから始める女子ゴルフ





-----------------------------------------------


今や、ゴルフは女子の間でも大人気のスポーツです。(^-^)


オシャレグッズもたくさんありますし、


出会いもたくさんありますし、


何より、ゴルフをしている女子には、


『大人女子』


というイメージがあります。


そんな大人女子には、やはり男性としても
心惹かれてしまう事が多々あるわけです。


この商品は、ゴルフ初心者であっても
『大人女子』をかっこよく演じられる方法を
満載で解説しています!


スポーツだからといって、


ロングヘア 【×】

無駄なアクセサリ 【×】

ネイル 【×】


そんなしばりは一切ございません。


むしろ、すべて【○】というより【◎】


この商品の中では、そういった女性アイテムさえも、
魅力を引き立てる方法として、ガンガン身に付けていこう!
と推奨しています。


それらのアイテム効果の見せ方をプラスする方法までも
解説しています!!


セクシーに美しく、ゴルフを始めるという事をメインに
作り上げられた商品なのです(^-^)


一歩先をいく、『大人女子』になりたい女の子には
ピッタリです!


男性の心を釘づけにしてください!!(笑)


それと、、、ちょっといやらしい部分かもしれませんが。


ゴルフを通して出会える男性って、


●オシャレ

●お金持ち

●経営者


ステータス高いと思います。(´∀`;A


こんな出会いはいろいろ、楽しい予感も
あるのではないでしょうか(笑)


はい。(^-^)


といったところで、是非ご興味のあるかたは、
下記より詳細をご覧頂ければと思います!


と、その前に、、、もう一つ


実は、価格も非常にお手軽です。
1回の練習に行くより安いと思います。


しかも、期間限定(6/29迄)でさらに、
¥1000引きになっています!



【3980円】


詳細は下記よりご覧ください!(*´∀`)/


-----------------------------------------------

こっそりカレを振り向かせる 周りの女子に差をつけろ!
ゼロから始める女子ゴルフ




-----------------------------------------------

SIDERA シデラ

ラテン語で「星」を意味するSIDERAは、美の本質を見つめるラボから生まれたスキンケア。ゆるぎない美しさを望む大人の女性たちの肌に、星のような輝きをもたらします。
sidera00.jpg

SIDERAはこちら、DHCのオンラインショップから↓
DHCオンラインショップ

最近、kaonお気に入りのスキンケアアイテムは、手軽で便利なオールインワンジェル。なのですが、その中でもお気に入りでオススメなのが、SIDERA(シデラ) クイックジェル モイスチュアです。
下の写真は、マイSIDERAで、中身を手にとってみた状態です。見たとおりぷるぷるのジェルです。
sidera01.jpg

洗顔後、これ1つでお手入れ完了。34種の天然成分配合の濃潤保湿処方で、ぷるぷる美肌を長時間キープ!
sidera02.jpg
月下香と呼ばれる蘭の一種の花から取り出された成分のチューベロース多糖は、超高分子がつらなってヴェールのように肌を包み、うるおいをしっかりと保ちます。
トリプルコラーゲンは、サイズの異なるコラーゲンが角層の内と外から多角的にうるおいをケア。じっくりと中へ浸透しつつ、表面もしっとり、ふっくらと保ちます。

「うるおいが続かない」、「カスが出る」、「値段が高い」。コラーゲンジェルをお使いになって、こんな経験はありませんか。シデラは、“本当にいいコラーゲンジェルを作りたい”という思いから、開発をスタート。
sidera03.jpg
試行錯誤を何度もくり返し生まれたのが、12時間うるおいが続くクイックジェル モイスチュア。肌にのばすだけで長時間うるおいが続き、しっとり、ふっくらした肌に整えます。しかも、厚く塗ってもメークを重ねても、カスは出ません。なめらかジェルが肌になじみ、ぴったりフィット。ヴェールとなって角層のうるおいを守るのです。

SIDERAはこちら、DHCのオンラインショップから↓
DHCオンラインショップ

sidera04.jpg
クイックジェル モイスチュアには、大中小とサイズが異なる3つのコラーゲンや、ダブルヒアルロン酸、うるおいヴェールとなるチューベロース多糖を配合。シワ対策成分として有名なレチノール、うるおい保持成分セラミド、肌本来の保湿力にかかわるNMF、多彩な植物エキスなども加え、合計34種もの天然成分を配合しています。 角層の内と外に届き、さらにうるおいヴェールが包みこむ、トリプルモイスチュア処方で、乾きやすい大人の肌をしっかりケア。しっとり、ふっくら、イキイキと導きます。

sidera05.jpg

SIDERAはこちら、DHCのオンラインショップから↓
DHCオンラインショップ



03/29のツイートまとめ

kaonotto

どきどきワクワクの電子書籍ストア!PuBooks http://t.co/XJiFh76m
03-29 21:53

03/22のツイートまとめ

kaonotto

新しいウェブサイトができました。URLはhttp://t.co/nXYJLL4Oです。のぞいてみて下さい。
03-22 01:18

02/05のツイートまとめ

kaonotto

Reading: "防災"( http://t.co/Ppwoc1ua )
02-05 01:09

Just entered to win an iPad 2 from @shoemoney http://t.co/1kVROfpk
02-05 01:09

01/27のツイートまとめ

kaonotto

イークリック http://t.co/2o0B2duP #jugem_blog
01-27 11:10

GlossyBox(グロッシーボックス)日本上陸

世界20カ国同時展開中のGlossyBox(グロッシーボックス)遂に日本上陸です。GlossyBoxとはプレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスです。
glossybox1.jpg
現在ヨーロッパを中心に世界20カ国で展開しており、イギリスでは2万人、ドイツでは3万人、お隣の韓国では半年前にサービスを開始して、すでに1万人の会員を獲得していて、ランチ一回分の値段で毎月プレミアムコスメ、スキンケア、ボディケア、フレグランスなど5ブランド分のミニチュアが、計5点可愛いいボックスに入ってご自宅に送られてくるサービスなのです。

さて、中身はというと、GlossyBoxの初回クリスマスボックスにはフランスの某有名ブランド、アメリカでNo1のドクターコスメブランド、韓国のNo1ブランドなど、そうそうたるブランドが入っているとのこと。
glossybox2.jpg
残念ながら、この初回クリスマスボックスはGETすることができませんでした。1月からと思い、申し込みしようとしましたが、なんと!すでに完売してしまったとのこと。
なので、2月からスタートとなりますが、今から楽しみです。
→なんと!2月も完売してしまって終了。新規会員登録をしていただいたお客様には、『継続プラン‐3月より(先行販売)』を販売開始する際にご連絡さしあげます。とのことです。興味がある方は、是非ともチェックを~。


お申し込みはこちら。

12/22のツイートまとめ

kaonotto

トレミーtremii http://t.co/tORkryOF #jugem_blog
12-22 19:16

12/15のツイートまとめ

kaonotto

防災グッズ http://t.co/L7lMHdQ7 #jugem_blog
12-15 22:36

シルバニアファミリー http://t.co/zmb8JCdp #jugem_blog
12-15 20:00

@kaonotto
12-15 19:17

ガーデン家具とダーツ・テーブルサッカー http://t.co/ZmFCOb3U #jugem_blog
12-15 18:39

12/14のツイートまとめ

kaonotto

アウトドア用品 キャンプ場予約 http://t.co/XbRGGvrD #jugem_blog
12-14 09:02

毎日が激安特価のガーデン家具通販 http://t.co/bJJ9Sjf4 #jugem_blog
12-14 04:04

kaonのデコたち

デコアイテムのご紹介です。
デコは、特別なものではなく、気軽に使って欲しいアイテムです。ぜひ、日常にとりいれてみては・・・

まずは、iPhoneケースです。
iphone1.jpg
使っているのは、ジェットとチョークホワイトとホワイトオパールの3色とシルバーのダイヤレーンなので、大人デコ?ではないでしょうか。


続いては、デコレーションUSBです。
黒いUSBにジェットのスワロフスキーとイニシャルはライトシャムのスワロフスキーでデコしました。
usb02.jpg
お勉強やお仕事で使われる方も多いUSBを、デコしてプレゼントすればきっと喜ばれると思います。

デコUSBをプレゼントとしてお考えでしたら、作成は可能ですので、お問い合わせいただけたらと思います。

ご質問・お問い合わせはこちら

現在、販売中のデコ作品はショッピングカートをごらんください。


もう1つは、オススメのアイテムであるバッグハンガーです。
baghanger1.jpg
これさえあれば、もうカバンを床に置く必要もなし!カバンが汚れません!
しかも簡単コンパクトに折り畳みが出来るので、ハンドバッグにもしっかり収まります。
ひざや床に気にしながら置いていたバッグや折りたたみ傘これさえあればスタイリッシュに収納できます。

使うときは、こんな感じに広げてテーブルの端っこに引っ掛けます。
baghanger2.jpg


ご紹介した3アイテムは、スワロフスキーでデコしているので、とってもキラキラです。
ほかにも、スワロフスキーより輝きは劣りますが、リーズナブルなので気軽にとりいれやすいアクリルラインストーンやスイーツパーツでデコしたアイテムもありますので、ぜひ、ショッピングカートをのぞいてみてください。

ご質問・お問い合わせはこちらへどうぞ。








プロフィール

kaonotto

Author:kaonotto
華音-Kaon-へようこそ!
気になったもの、オススメのものなどをご紹介しています。
よろしくお願いいたします。
TEL088-635-6858

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ショッピングカート
メールフォーム
ショッピングモール
ショッピングサイト
オフィシャルブログ
ブログ
スピーカーブログ
案内ブログ
コーヒービジネス
買い物
リアルマーケット
kaonのデコブログ
防災ブログ
kaonの防災
華音ホームページ
車中泊
買い物情報
華音kaonFacebook
華音kaonツイッター
ダイエットブログ
ショッピングブログ
やわたゴールド800
抹茶スキンケアKIBIKI キビキ
マイナチュレ
アクアクララ ベビアクア
誘惑しマスカラ
rinRen リンレン
クリーンDEO
inink インインク 遊ぶTシャツブランド
美磁ニスト ビジニスト
パイナップル豆乳ローション
 おもしろ便利家電
ミネラルファンデーション オンリーミネラル
食べ物トランプ
グリーンファン2
東日本大震災 震災復興3・11
東日本大震災 復興支援3・11
東日本大震災 復興3・11
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ
スキンケア化粧品 オラクル
7日間スーパートリートメントプログラム
ホホバオイルとかっさ
オルビス クリアボディローション
不思議商品
ママバター
女子おしゃれ便利グッズ

Yahoo! JAPAN


アウトドア

アウトドア

本、DVD、家電といった定番アイテムから、ファッション、食品、インテリアまで日本最大級の商品数を誇るYahoo!ショッピング

【トレミー】人気ブログランキング

Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!


フルーツメール


Twitterボタン
Twitterボタン











リンク
リンク


Ripre
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物サイト
ブランドのメーカーサイトのご紹介
スキンケアブランド【SIDERA】
DHCオンラインショップ
株式会社ディーエイチシーから生まれたスキンケアブランド【SIDERA】
低価格でありシンプルなのに、高級スキンケアランクの 美容成分を配合し、処方は安心・安全にこだわっています。そして美の変化を体感できるよう、徹底したモニターテストのもと、製品化し、販売しています。

GlossyBox(グロッシーボックス)

GlossyBoxとは… ランチ一回分の値段で毎月プレミアムブランドの最新コスメ、スキンケア、ボディケア、フレグランスなど5ブランド分のミニチュア5種類が、可愛いいボックスに入ってご自宅に送られてくるサービスです♪
  GlossyBoxの初回クリスマスボックスにはフランスの某有名ブランド、アメリカでNo1のドクターコスメブランド韓国のNo1ブランドなど、そうそうたるブランドが入ります★

【楽天】自動車保険一括見積もり

楽天限定で、一括見積もりを完了された方に楽天スーパーポイント1000ポイントプレゼントしており、成果の上がりやすいサービスです。主要なダイレクト系保険会社はもちろんのこと、最大13社の自動車保険を無料で一括見積もり!!!簡単5分で最適な自動車保険が見つかります!!!!!

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行に口座を開設しませんか?。 Yahoo!オークションやネットショッピングで簡単にお支払いができちゃう!。アンケートの謝礼やポイント換金の受取口座に最適!、yahooポイントも現金に変換しちゃおう!。

Lenovo
レノボ公式オンラインストア

【安心なお買い物ができる「レノボ・ジャパン」公式オンラインストア】 ThinkPad、IdeaPad、ThinkCentreおよび周辺機器の最新モデルをはじめ、人気モデルのキャンペーンも実施中。アフィリエイト広告限定クーポンも!

デル
デル株式会社
抜群の価格競争力と製品の信頼性で、法人ユーザのみならず、個人・SOHOユーザからも高い支持を受けている デル製品をよろしくお願いします。

ボーズ・オンラインストア
ボーズ・オンラインストア
ボーズ・オンラインストアは、米国BOSE社製品の販売を行っているショッピングサイトです。一般の電器店でお取り扱いのないダイレクト販売限定商品のパーソナルオーディオやヘッドホンなど多 彩なラインアップの商品を取り揃えております。また、30日間返品・返金保証 、全国送料無料などのサービスも充実、安心してオンラインショッピングをお楽しみいただけ ます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン潤・フ10周年がいよいよ始まりました! テーマは、「ハッピー・サプライズ」☆10周年の感謝を込めて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン潤・ェ 皆さんにお届けするもの、それは「幸せなサプライズ」です!

Amazon(アマゾン)

ほとんどのものが揃ってる、ご存知アマゾン。

Javari(アマゾン)

Javari(アマゾン)の専用プロモーションです。ジャバリは返品・送料無料のシューズ&バッグのオンライン通販サイト。レディースから メンズまで、パンプス、ブーツ、サンダル、ス二ーカー、ビジネスなど定番とトレンドを おさえた豊富な品揃え!!

バッファローダイレクト

バッファローダイレクトは、パソコン周辺機器総合メーカの株式会社バッファローを擁するメルコグループのパソコン周辺機器の直販サイトです。バッファロー製品、パソコン熟練者向けの玄人志向製品、またはバルクハードディスクなどで、通常の店舗などで販売されない低容量・旧型メモリやオプションも取り揃えています。

ベンキューダイレクト
BenQ Direct

世界46カ国61拠点に営業展開するデジタルライフ機器メーカー「BenQ」の直販ショップです。世界シェアNo1のDLPプロジェクターや液晶ディスプレイなどを取り扱っています。単価の高いプロジェクターが売れています。

エレコム

PC周りの小物を扱うエレコムのメーカー直販ショッピングサイトです。PCは、もう生活の一部。エレコムはPCを気持ちよく使うためPCを取り巻くプロダクトを「情報生活良品」という視点でフルカバーし、多種多様なITの構築をサポートしています。

スカパー!e2 おまかせプラン
スカパー!e2 おまかせプラン加入者申込獲得プロモーションです。 チューナー内蔵だからデジタルテレビがあれば、簡単にスカパー!e2の多チャンネルをお楽しみいただけます。 サッカー、野球、音楽、映画、等多彩な放送チャンネルを保有するスカパー!


Ponta&LAWSON
ネットショッピング
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】
全国のローソンで送料無料で受取ができる便利なショッピングサイト。 また、『Pontaポイント』が、たまる、つかえるショッピングサイトです。人気キャラクターグッズ、ゲーム関連、アーティスト・映画関連グッズなどなど、ローソン限定商品やエンタメグッズ満載でお届けしています。

ミネラルウォーター総合サイト
  「水広場」

水広場」はミネラルウォーター専門商社が厳選してお届けする宅配セレクトショップ。国内外の水に関する専門情報も満載です。世界の名水セットが売れてます。 2ケースまとめてお買い求め頂くと2ケース目以降の送料が無料になります。

ライオン公式オンラインショップ

健康食品の通販なら、ライオン株式会社のライオン オンラインショップ。ラクトフェリン、 ラクトフェリン+ラブレ、DHA・クロセチンなど、こだわりのサプリメント通販のほか、お世話になった方への御礼やご挨拶に、どなたにも安心して贈れるライオンのギフトを是非お選び下さい。

NEWYORKER(ニューヨーカー)

2009年秋、全国展開するファッションブランド「NEWYORKER」のオンラインストアがついにオープン☆   私たちは、ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行っています。

JTB

JTB(ジェイティービー)海外旅行の予約が簡単にできです。24時間空席照会&オンライン購入OK! 1969年の発売以来、多くのお客様から支持を頂いている、海外パッケージツアー「ルックJTB」の他、価格重視の「JTBお買い得旅」「Web専用商品」、海外現地ツアー(オプショナルツアー)のオンライン予約などです。

ブラザーダイレクトクラブ
ブラザーダイレクトクラブ
当サイトは、ブラザー工業製品の国内販社ブラザー販売が、運営しております。 取り扱い製品は、情報機器製品を中心に、ソーイング製品(ミシン等)を取り扱っています。

ホットペッパー ビューティー

【ホットペッパー ビューティー】「ホットペッパー」のヘアサロン検索サイトです。

ララビットマーケット


ONE PIECE(ワンピース)商品に特化したプログラムが登場しました!

チューリッヒ保険
チューリッヒ保険
チューリッヒ保険
自動車保険のお見積り登録で1000円! バイク保険のお見積り登録で500円! チューリッヒは、業界最高レベルのロードサービスをはじめとした、きめ細やかなサポートと先進的なサービスで、たくさんのお客様にお選びいただいている保険会社です。

BANDEL(バンデル)

目覚めろ、チカラ。BANDEL(バンデル)ブランドサイトです。最新テクノロジーを駆使して開発されたシリコンバンド「BANDEL」を販売しております。運動能力、バランス力、回復力、集中力。バンデルは様々なシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に引き出します。

激安ゴルフクラブUSAから直送
【フェアウェイゴルフ】

フェアウェイゴルフは1991年にアメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴにオープンいたしました。 今はカリフォルニアに2店舗とインターネットを通じて、国内未入荷の最新モデル、 超レアもの、US限定のゴルフクラブ・ 最新情報をお届けしています。

総合ECサイト eBay Gmarket

最新トレンドファッションからコスメ、こだわりのグルメ、CD/本、家電、PCなど等。100円ラッキーオークションなどの多彩なイベントから期間限定お得なセールキャンペーンなど満載!!。 充実した商品ラインナップでハッピーなショッピングをお楽しみください。

ビスコスクエア

カジュアルウェアブランドmash mania[マッシュマニア] の公式オンラインショップ。トレンドを取入れながら、独自性のあるプリントデザインを多く取入れたアジアンテイストが人気。20代~40代まで、幅広い年代層に訴求できる商品です。アウトレットコーナーも併設しています。

メーカー紹介
有名メーカーの商品紹介

ソニーストア
ソニーストア

ソニーストア 送料無料
ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストア」。 オリジナルモデルのラインアップだけでなく、「VAIOオーナーメード」や「デザイン刻印」など、自分仕様にカスタマイズできるサービスも魅力。長期保証<ベーシック>のほか、落下や水濡れなどにも対応した「長期保証<ワイド>」も選べて安心。全商品送料無料!

会員制モニター&レビューサービス【Voice(ヴォイス)】

WOWOW
WOWOW
WOWOWは映画を毎月約300タイトル以上放送!デジタルハイビジョンも毎月約100タイトル以上と、これからのデジタル放送に最適なチャンネルです!。映画以外にも話題の海外ドラマ、韓国ドラマからテニスやボクシングなどのホットなスポーツ、ビッグアーティストの音楽ライブなどをお届けしています!。詳しくはWOWOW公式ホームページWOWOW ONLINEで確認して下さい。

GOLDWIN WEBSTORE
ゴールドウィン
GOLDWIN WEB STORE

プラネット・グリーンeストア(ザ・ノース・フェイス)

GOLDWIN WEB STORE

プラネット・グリーンeストア(macpac)

プラネット・グリーンeストア

プラネット・グリーンeストア(filson)

GOLDWIN WEB STORE

GOLDWIN WEB STORE

GOLDWIN WEB STORE

GOLDWIN WEB STORE

GOLDWIN WEB STORE

DANSKIN

GOLDWIN WEB STORE

GOLDWIN WEB STORE
【GOLDWIN WEBSTORE】はトップブランド を通じて、 スポーツライフスタイルをお客様にご提案する総合ショッ ピングサイトです。 THE NORTH FACE(アウトドア)、HELLY HANSEN(マリン)、ellesse(テニス)、DANSKIN(フィットネ ス)、canterbury(ラグビー)、GOLDWIN(バイク、モーターサイクル)などの公式 通販サイトです。

LANCOME ランコム

ランコム公式ショッピングサイト。スキンケア、メイクアップ、フレグランスなどなどランコムブランドの化粧品勢ぞろい!ベストコスメ受賞の人気製品から公式サイト限定製品まで幅広く取り揃えております。更に送料無料キャンペーン、サンプルプレゼント、ポイント2倍キャンペーンなどのサービスも実施。いつでも気軽に自分のペースで、日本独自フォーミュラでおつくりしたランコム製品をお買い求めいただけます。

アシックス
ASICS FAMILY CLUB
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
アシックスファミリークラブ オンラインストアは、シーズン毎にアシックス独自の機能が満載な商品を選りすぐってお送りしている通信販売カタログ『LI-FEEL』と連動し、直営店舗『オニツカタイガー・LI-FEEL・歩人館・キッズクラブ』の4ストア展開にて、アシックスのスペシャルブランド製品をお届けするオンラインストア。 現在も各ブランド・各種競技の取扱いを拡大しながら多くのニーズに応えることのできるストアを目指しています!

ウィルコムストア
だれとでも定額
ウィルコムは2005年3月にケータイ業界で初めて通話・メールの定額サービスを実現し、これまで多くの方々にご利用いただいています。 そして2010年12月に他社ケータイ、自宅や会社などすべての国内通話が無料になるオプションサービス「だれとでも定額」を開始しました。サービスエリアは、全国の都市部だけでなく郊外までをワイドにカバーし人口カバー率は99%以上、息づかいまで聞こえるほどのクリアな音質、省電力、低電磁波設計などウィルコムは便利なだけでなく安心・安全にも気を配ったモバイルツールです。

るるぶトラベル
国内旅行予約サイト

るるぶトラベルはJTBグループの国内旅行予約サイトです。ビジネスからレジャーまでご利用いただける幅広いプランや他社にはない豊富な空室在庫、楽しく便利なコンテンツも豊富! 「るるぶトラベルポイント」、「クチコミ機能」、高級宿・ホテル検索の「STAR COLLECTION」もご用意!「るるぶトラベルプラス」でのレンタカー+宿・ホテルの一括予約や「るるぶトラベルツアー」の予約も。

豆腐の盛田屋

九州・宮崎県の山に囲まれた清流のほとりにあるのが豆腐の盛田屋です。厳選した材料からつくる濃厚な豆乳からゆき肌豆腐とともに豆乳せっけんが生まれます。

アウトドア&スポーツ
  ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ナチュラムは世界最大級のアウトドア 用品とフィッシング用品の専門店です。1996年にスタートしこれまで非常に多 くのお客様にご利用いただきました。取扱商品点数も30万点(2009年11月時 点)を超え、まだまだ増えつづけております。 ナチュ ラムではサイト内のあらゆるところで、お客様に商品をご提 案しております。これら は1996年のサイトオープンより集積した膨大な購買データ を元にしており、本当にお客様に最適な商品をご提案 することを実現しております。 また、商品ページにはユーザーがコメントを追加できる機能や、ブログからトラックバックをつけることができるので、商品 情報が充実。 これにより貴方のサイトからご来訪されたお客様が、ナチュラムで 商品を購入される可能性が格段に高くなり、きっとご満足い ただける成果が出せるものと確信しております。ナチュラムでは、アウトドアとフィッシング関連の商品を30万点以 上も取り扱っております。ですから、売れ筋人気商品はもちろん、マニアが唸る通 なアイテムまで、バラエティに富んだ商品の選択が可能 になり、充実したページの作成が可能です。また、お客様にとっても、欲しかった商品を見つ??ることができま すので、販売の機会も他のショップに比べ格段に増えること でしょう。 2009年11月ついに30万点を突破!。

海外旅行のエクスペディア
Expedia Japan

世界20カ国でサービスを展開!
マイクロソフトから独立した※世界最大のオンライン旅行会社です。
(※comSore Medeia metri2009年7月のPV,ユニークビジター数調査による。)
世界3万都市, 13万軒以上、のホテルをリアルタイム空室検索、他サイトより1円でも高ければ「差額+1000円」ご返金する。「最低価格保証サービス」にて、世界中の人気ホテルを、どのサイトよりもおトクに予約できます。 厳選20都市は、直前割引と常設バーゲンで最大70%オフ。 直前割引とは。。。出発まで2週間を切った対象ホテルを、厳選20都市から集めてご紹介♪

ソフトバンク



ソフトバンクオンラインショップ(個人)では 24時間いつでも MNP (携帯電話番号ポータビリティ)、新規購入、機種変更、 プリペイドケータイの購入が送料無料(オプション品購入を除く)でご利用いただけます。 ソフトバンクが誇る最新機種や大人気のiPhone、ディズニーモバイルの新規購入、機種変更が可能です。

One and Only
One and Only フィジーウォーター
コラーゲンの生成や肌の保湿を助けるといわれている「美のミネラル」シリカ。このシリカを豊富に含み、全米で大人気のビューティーウォーター「フィジーウォーター」がついに日本上陸!。美容にいいだけでなく、透明感溢れる軟水の口当たりのよさで、その「おいしさ」にも人気の秘密が隠されています。【One and Only】は、「Premium」「Only One」をコンセプトにした通販セレクトショップ。「フィジーウォーター」のオンライン独占販売店です。

H.I.S.海外旅行 プロモーション

海外旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!航空券からパッケージツアーなど幅広いラインナップであなたにぴったりの旅行が見つかるはず!豊富な海外支店、24時間のサポート体制で安心の旅を提供します。

ショップチャンネル
【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
スカパー・CATVで放映している国内 最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネ ル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介し ております。

ホットペッパー グルメ

【ホットペッパー グルメ】グルメサイトの「ホットペッパー」がリニューアル。ホットペッパー グルメに生まれ変わりました。よろしくお願いします。内容は地図ページ印刷やネット経由での予約申し込み可能です。

Fun★cart
赤すぐnet
eyeco


通販誌『赤すぐ』『妊すぐ』『eyeco』の商品が購入できるリクルートの通販サイトです!。赤すぐnetでは、妊婦さん・ママ・ベビー・キッズ・ファミリーに大人気のウェア&グッズ、eyeco onlineでは、ファッションアイテムやオーガニックコスメ、海外雑貨などが購入できます。NET限定品やSALE、アウトレットなども満載☆厳選アイテム4,000点以上!。

良い物サイト紹介
一流メーカーのサイトを、ご紹介させていただきます。

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
『もっとアクセスUP』はトラフィックエクスチェンジ型アクセスアップシステムを提供するアクセスアップ支援サイトです。当サイトの目的は、無料で登録された会員様は、このアクセスアップシステムを利用して、自分のサイトをもっとアクセスアップすることです。もっとアクセスアップしたい方に最適です。バナーをクリックして進入してください。

マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ブログやホームページなどに広告を掲載して掲載料を得るサービスです(登録無料)。 WEBサイトやブログを運営し広告収入を効果的に増やしたいサイト運営者様向けです。

トラフィックエクスチェンジ
HUBEE EXCHANGE
HUBEE EXCHANGE
トラフィックエクスチェンジ「HUBEE EXCHANGE」は、アクセスアップの応援をしています。 サーフポイントを貯めて、あなたのサイトをアクセスアップ!お小遣いも貯められます。

メールマガジン発行システム
メールマガジン発行│メルマガ発行│広告宣伝・アクセスアップ
「アフィリエイトシステム」とは、メールマガジン発行システムで採用している、 リンクを貼るだけで気軽にサイドビジネス(副業)が出来る画期的なシステムです。

無料一括投稿 総合窓口
無料一括投稿 総合窓口 メールマガジン(メルマガ)の読者を増やしたい方にお薦めです。 投稿後は、自動で各マガジン様へ情報が届きます。




カシオオンラインショッピング

会員登録していただくことで、e-casioでのお買い物などの際に入力の手間が省けてとても便利です。 年会費などは一切かからず無料です!!

サイトを作ったら宣伝を、 宣伝するならサークルネット

コーヒー
コーヒービジネスは、
無料で参加、無料で集客!。
世界半数の人々に需要があるビッグビジネスです!
世界のMLMトップは、サプリメントではなく、化粧品でもなく、ガソリンです。
そして、世界のMLMトップ2番目はコーヒーなのです!
コーヒービジネスはこちら
コーヒーは 60 億ドル産業です。
($6,000,000,000)
毎日、4 億カップ以上が消費されています。
(400,000,000杯)
我々 の人口の 50 % の方たちがコーヒーを飲料されています。 このビジネスに巡り合えたあなたは、一生に一度のチャンスです。 まずは無料登録からのスタートです。 状況を見て、オートシップを考えてみましょう。
何と、自分の後に登録した人たちが報酬の対象になるということ。
コーヒービジネスはこちら
コーヒー01

電子タバコ商材個人輸入代行
クリック!して下さい!
中国資材商材納入プログラム

メンバー紹介サイト
●経費コスト削減実現により、アフィリエイトメンバー様に業界最高レベルで還元致します。
●メンバー様経由の「お問い合せ」「お見積もり」から契約実現に全力を尽くします。
●契約1件あたり報酬:数百万円以上も可能です。「スポット契約」「長期契約」対応します。
●あなたのブログなどに広告リンクバナーをどしどし設置して下さい。

エクサボディ

レッグマジックX、レッグマジックサークル、シャドーボクサー、コアリズム、ヒップホップアブス、ターボ・ジャムで楽しみながらエクササイズ!

東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
東急ハンズのオンライン通販サイト「ハンズネット」は様々なジャンルの話題商品、便利用品を取り揃えております。東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」ではインテリア・フィットネス・ビューティー・キッチン・家庭用品・バラエティグッズ・アウトドア・DIYなど様々なジャンルの商品をご用意しております。

じゃらんnet
じゃらんnet
「じゃらん」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的は国内最大規模のサイトであり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。ポイント5%還元、宿のクチコミも充実しています。

トリンプ・オンラインショップ
トリンプ・オンラインショップ
トリンプ・オンラインショップはトリンプの公式ショッピングサイトです。WEB限定ランジェリー 欲望という名の「desir」や今テレビCMや雑誌で話題のワンピースブラなど、気になる人気アイテムが目白押し!メンズ下着のHOMや人気アイテムも、毎週金曜日更新のアウトレットコーナーで賢くGETしちゃいましょう♪

Oisix(おいしっくす)
Oisix(おいしっくす)
有機野菜や無添加食品など、子供に も安心をコンセプトに2400品目以上 扱う宅配サイトです。
≪自信をもって オススメしていただける商品です!≫
「Oisixたべもの安心宣言 」の安全基準をクリアした、安全・おいしさにこだわる 生産者さんの商品だけをお届けします。
≪幅広い層のニーズにマッチします≫
入会金・年会費は無料、土日の夜9時までお好きな時間を指 定できるなど、Oisixならではの細やかなサービスも好 評です。お好きな商品を少量からもご購入いただけるので、 単身者からファミリーまで幅広い層のお客様のニーズにマッ チします。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
トイザらス オンラインストア
楽しいおもちゃから最新ゲームまで数多くの品揃え、トイザらス オンラインストア。ベビーザらス オンラインストアでは赤ちゃんのおむつ、ベビーカー、おもちゃなど何でも揃います!

ニッセン

nissenのオンラインショップは常時1万3千点以上もの品揃え!カタログ商品とインターネット限定商品の在庫・納期はリアルタイムで案内しております。

価格.com 自動車保険
価格.com自動車保険 比較・見積もり
日本最大級の価格比較サイト【価格.com】が運営する自動車保険比較。 一度お見積もりフォームにご入力・送信いただくだけで、 複数の保険会社から、自動車保険のお見積もりを取りよせることができるサービスです。 ご利用はもちろん無料。契約を強要することは一切ありません。 簡単3ステップで、しっかり自動車保険を比較できます。ぜひ貴サイトにてご紹介ください。

グリコネットショップ
グリコネットショップ
グリコネットショップは、イベントや行事で人気のお菓子の詰合せや毎日を輝かせる健康食品などの豊富な品ぞろえをお楽しみいただけるショッピングサイト!中でも大人気なのが、ご当地の特産物を使った「グリコのお土産シリーズ」。北海道から九州、海外まで地域性豊かなで、しかもその地域でしか手に入らないお菓子がずらりと揃っています。旅行気分を味わいながらお買い物をお楽しみいただけます。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
千趣会カタログ「ベルメゾン」のショップサイト。衣料・生活雑貨等1万アイテム販売中。

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)
GUNZE online store
グンゼ直営インナー・下着通販。ボクサーパンツ、BODY WILD、Tucheなど公式ならではの品揃え。代引手数料無料・税込5000円以上で送料無料!

オンワード・クローゼット
オンワード樫山公式ファッション通販サイト
オンワード樫山の人気ブランド「23 区」「組曲」「ICB」 などをライン ナップ。 お気に入りのブランドの新着アイ テムや限定アイテムなどの最新情報 がたくさん詰まった ショッピング サイトです。

ワコール
【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆
ワコールウェブストアは、株式会社ワ コールの公式ショッピングサイトです。 ワコールの商品を、インナーウェア、メンズインナー、ミセス、マタニティ、ブライダル、ス ポーツウェアなど、幅広く展開しています。毎月、ウイング、アンフィ、ウンナナクールなど人気のブランドから新商品が続々入荷! プレゼントフェア、アウトレットセールや、年に2回のクリアランスセールは必見です。

女将さんの太鼓判

女将さんの太鼓判は老舗宿の女将がおすすめする本当にいいものをオンライン通販でお取り寄せできるショッピングサイトです。本物を知りつくした女将だからこそすすめられる極上のお取り寄せがここにあります。

ナチュラルガーデン

ウイルコが運営する「ナチュラルガーデン」では楽天ランキングで常に上位にランクインしている人気コスメ・人気ダイエット商品を多数あつかっています。お客様に「一度使ってみたい!」と思っていただけるような、ここにしかないユニークな商品を数多く取り揃えています。

海外ツアー
国内宿泊
国内ツアー
宿ぷらざ宿泊プラン

商品充実!宿泊プランをはじめ海外パッケージツアーがオンラインで予約が可能!日本旅行の赤い風船、マッハ・ベスト商品がネットからお買い求めいただけます。現地決済型宿泊サイトの宿ぷらざのプランも予約できます。

ハーブ専門店エンハーブ

三越・高島屋・大丸・松坂屋・ルミネ・アトレなど全国34店舗にて展開しているenherb(エンハーブ)のオンラインショップです。自然の中にこそ本当の癒しがあると考える私たちは、ハーブティーを中心にハーブと呼ばれている植物の個性を生かした製品などをお取り扱いしています。

ストーム

BTOパソコン、カスタムPCのエキスパートカンパニー「ストームシステムテクノロジー」が運営する、コストパフォーマンスに優れたオリジナルパソコンの販売サイト。自由度の高いカスタマイズが可能なBTO(Build to Order)方式が中心。デスクトップタワー型PC、キューブ型PC、省スペースPC、サーバー・ワークステーションやゲーム推奨スペックPC等を最新仕様でカスタマイズいたします。

カメラのキタムラ

北海道から沖縄まで全国1000店の専門チェーン「カメラのキタムラ」だから安心です。デジタルカメラはもちろんビデオカメラやデジタルフォトフレームなど話題の商品を取り揃えています。

ショッピング

RyuRyu

トレンドファッション、モテ可愛い洋服が満載のRyuRyuはオシャレでキュートになりたい女の子、上品・エレガント・きっちりスタイルを目指す女性、全ての女性を応援する総合オンラインショッピングサイト。

オットー・オンラインショップ
Otto オットー・オンラインショップ
オットージャパンは、世界20ヶ国・123社を持つオットーグループのネットワークを活かし、日本の女性たちをさらに美しく輝かせるために、ワールドワイドなスタイルを提案しています。
<取り扱い商品>
レディースアパレル
オットーグループのネットワークを活かしたインターナショナル・ファッションはもちろん、デイリーに着たいお手頃価格のアイテムまで幅広い商品をラインアップ!サイズは全て日本人向けサイズとなっております。
インナー
ウエアに合せて選べる、機能派インナーやまとめ買いでお得アイテムなど、多彩なラインナップでお届けしております。
ファッショングッズ
デイリースタイルに使いたいリーズナブルなものからブランドものまで幅広く取り揃えております。

日本直販オンライン
日本直販オンライン
テレビでおなじみ日本直販のオンライン ショップです。生活用品全般はもちろんグル メ、音楽・映像ソフト、美術工芸品など多種 多様な品揃え。平均売上げ単価は10,000円 と少し高めです。購買層は40~50才代で優 良なお客様が多いショッピングサイトです。

東芝ダイレクトPC

東芝直販★の東芝ダイレクトPCでは随時クーポンキャンペーンを実施しています!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
アメリカで様々な映画やドラマにも登場し、有名セレブやスタイリストをはじめ、全米で幅広い女性たちの熱い支持を得ている人気ブランド、■Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)■が日本初上陸!約1300アイテムが揃うオンラインショップです。

京王百貨店
京王百貨店
月替わりで紹介するワインセットや、ワケあり食品、アウトレット食品が充実しているフードサイトを中心に、お祝いやお返しの好適品を充実の品揃えでご提案するギフトサイトなど、食と贈り物にこだわった商品を多数ご用意!

UNIVERSAL MUSIC STORE
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
UNIVERSAL MUSIC JAPANの公式オンラインショッピングサイトです。2,500円(税込)以上送料無料!(一部除外あり)所属アーティストのCD、DVD、グッズなどの商品充実!ここでしか手に入らない特典や限定商品も。

アニメイトオンラインショップ
アニメイトオンラインショップ
アニメのことならアニメイト! キャラクターグッズやDVD・コミック等などの人気商品や、 アニメイトでしか手に入らないアニメイト限定版や、アニメイトオリジナル特典などなど幅広く取りそろえております。

HABA ONLINE
HABA ONLINE
無添加主義(R)ハーバー研究所のオンラインショップです。無添加基礎化粧品、ミネラルカラーメイク、栄養補助食品をご注文いただけます。注目商品のスクワランオイルは初回限定1,050円!【1アイテムから日本全国送料無料】

JUN Online Shop
JUN Online Shop
大人気男性向けアパレルブランド【JUNMEN】、【JUNRed】の公式オンラインショップです。クラシックとトレンドをミックスした「クールエレガンス」をテーマとし、男性ファッション誌(MEN'S NON-NO、Men's JOKERなど)でもよく取り上げられる人気ブランド【JUNMEN】、【JUNRed】。メンズアパレル市場で確固たる地位を確立した人気ブランドならではの、WEB限定クーポンキャンペーン、お勧めコーディネート、人気ランキングなど、WEB限定コンテンツ満載の充実したオンラインショップです。

All About COCOMO
All About COCOMO
COCOMOはカジュアルギフトからフォーマルギフトまで、幅広い商品の取り揃えと、便利に楽しくプレゼントを贈ることのできるサービスを兼ね備えた、今までにないネット上のギフトのお店です。

QVCジャパン
QVCジャパン
QVCショッピングサイトは常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。

ディノス オンラインショップ
ディノス オンラインショップ
TV・カタログショッピングでおなじみの「ディノス」のオンラインショッピングサイト

UNITED ARROWS LTD.
ONLINE STORE

株式会社ユナイテッドアローズの直営通販サイト「UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE」。直営通販ならではの品揃え、スタッフスタイリング紹介やサイト先行受注会、店舗とのポイント連携等、独自のサービスを展開中です。また、コーディネートがサイト上で楽しめる機能を兼ね備えた「UA Style Share」は特におすすめのサービスとなっております。

THE BODY SHOP
ザ・ボディショップ

英国生まれのザ・ボディショップ。世界各地に伝わるスキンケアの知恵に着目し、天然成分を取り入れたスキンケア、ヘアケア、メイクアップ商品をお届けしています。創業は1976年、イギリスの女性アニータ・ロディックが南海岸の街ブライトンで、25種類の手作り化粧品を販売するお店を開いたのが始まりです。現在では、世界64カ国に2,500以上の店舗を展開しています。豊かな香りに心地よい使用感、そしてたっぷり詰まった自然の恵み。ザ・ボディショップの製品のひとつひとつには、1976年の創業時から守り続けてきたエシカルでナチュラルな想いが込められています。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
「ベルメゾンネット」は、千趣会カタログ「ベルメゾン」のショッピングサイトです。 常時1万点以上を品揃え、きっとお客様のお気に入りを見つけていただけます。

YEVS(イーブス)

株式会社遊心クリエイションが手がける、進化系低価格ファッションブランドYEVS(イーブス)の販売プロモーションです。トレンドを取り入れた高感度なファッション性や品質にこだわりながらも、気軽におしゃれを楽しめるよう低価格を実現しています。新宿マルイ店、六本木ヒルズ店、心斎橋店など、全国12店舗(2010年6月時点。期間限定ショップ含む)で展開中のブランド。

NARUMIYA ONLINE

子供服ナルミヤ・インターナショナルが運営する公式オンラインショッピングサイトです。メゾピアノ、エンジェルブルー、デイジーラバーズなど人気子供服・有名ジュニアブランドが勢揃い。実店舗同様、最新トレンド商品を豊富に取り揃えております。

阪急交通社
おトクな国内・海外旅行予約
(ツアー・航空券・宿泊)


格安旅行が売りの【阪急旅行サイト】!売れ筋商品をわかりやすくご紹介。国内日帰りバスツアーから海外ツアーまで、24時間ネットで予約受付が可能です。

マルハニチロ食品通信販売
マルハニチロダイレクト

マルハニチロは「お魚の専門家」。1世紀以上にわたり世界中の海より「海の恵み」を皆様の食卓にお届けしてまいりました。それら水産物、缶詰、魚肉ソーセージ、冷凍食品などは、「マルハ」「あけぼの」ブランドでおなじみですが、マルハニチロには、なんと「美と健康のエキスパート」という一面もあります。1952年鯨のすい臓からインスリンを製造したことを皮切りに、あらゆる「海の恵み」を研究し、医薬品、健康食品、化粧品の原料として開発・製造してきました。「海の恵み」には美と健康につながりが深いものが多く、マルハニチロではこれら「海の恵み」成分を「海のチカラ」として高度に利用し、皆さんに貢献しています。

NEC「得選街」
NEC「得選街」
NEC得選街は、NEC直営のSOHO/企業向けショッピングサイトです。 パソコン・PCサーバの豊富なラインアップはもちろん、アウトレットコーナーには、ここでしか買えないお買い得商品もあります。

マルイウェブチャネル
マルイウェブチャネルの売上ランキングです。ブランド別・アイテム別など様々な切り口で人気商品をご覧いただけます。
マルイウェブチャネルは株式会社丸井のオンラインショップです。
丸井の店舗で展開しているブランドや、ファッション雑誌掲載ブランドなど多数ラインナップしています。
(取り扱いブランドの詳細はサイトをご覧ください)
話題のタレントやモデルがレディース、メンズ、シューズ、ライフスタイル雑貨の旬なアイテム・着こなしをご紹介します。
トレンドファッションはもちろん、着心地がよく、長く着られる服もたくさんございます。
「購入前に試着したい!」というお客さまの声にお応えして、マルイウェブチャネルの商品をマルイのお店にお取り寄せして、ご試着いただけるサービスをマルイシティ横浜・新宿マルイ本館・マルイシティ池袋・丸井静岡店・なんばマルイ・京都マルイで展開しております。

J-TRIP
国内旅行・海外旅行の
ジェイトリップツアー

往復航空券と宿泊がセットになった、国内旅行、海外旅行格安ツアーのJ-TRIP(ジェイトリップ)です! 24時間オンライン予約OK!ネット上でホテルの空室、飛行機の空席状況が確認できるので簡単にツアーのお申込み、予約が可能です! 夏休み旅行やスキー、家族旅行など季節やテーマごとにあったツアーを豊富に取り揃えております。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシのオンラインショップ
e!マツモトキヨシ
お買上げ3000円以上で送料無料!
クレジットカード利用OK!
代引き手数料無料!
ポイントも貯まる!

靴下屋
Tabio タビオ

「靴下屋」の公式ショッピングサイト。
国内最大級の品揃えで、雑誌に掲載された商品や、お店で人気の靴下やタイツ、スパッツ、アクセサリーソックスをオンラインで購入できます。本格的なメンズから、キッズ、スポーツ、健康ソックスまで充実。オンラインストアのオリジナル企画も随時リリースしています。靴下専門店ならではの最高品質の商品をお買い求めいただけます。

アイシン精機
オシャレミシン「SP10」

アイシン精機のオシャレミシン「SP10」の販促プロモーションです。SP10は創作から生まれる笑顔をもっともっと広げたいという想いからミシンを使う女性の目線で開発されたミシンです。インテリアとしてのデザイン性を追求しながら、使いやすさはもちろん、使う人の快適さも実現しました。

新星堂

CD/DVD通販なら新星堂!【新星堂オリジナル特典付作品あり】【プライスオフ商品多数】【合計金額2625円以上は送料無料】【分納の場合も2回目以降送料無料】【特典ポスターは折らずに発送!】

あっとよか 長寿の里

今でもなお先人の知恵が暮らしの中に根づいている九州から厳選された素材のみを使用し、手軽に現代の生活に 取り入れられる商品作りをしています。お客様に心からご満足いただけるように、商品の素材選びから全ての工程に至るまで一切の妥協を許さず品質と安全性を追求しています。商品の素材にはこだわりを持って選んだもののみを使用。自然からの贈り物を「ぎゅっ」と詰め込んだ私たちの商品は赤ちゃんからお年寄りまで、 世代を超えて幅広くお使いいただけます。

きんごきんご

クチコミで話題に!原料に含まれるきめ細やかな希少火山灰白土が、肌の上を転がりながら汚れを吸着し、優しくオフ。

白鳩/京都発インナーショップ
白鳩/京都発インナーショップ
下着・ランジェリー通販の京都発インナーショップ白鳩ではワコール、トリンプなどのブランド下着から激安ブラ&セット、ルームウェア、メンズ下着まで日本NO1のインナーアイテム数! お気に入りがきっと見つかるメガサイトです。 最大90%OFFのアウトレットセールは毎日開催中!5,250円以上お買い上げで送料無料。 「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフをご提案しています。

おすすめ情報
いろいろな商品の情報
コーヒー
コーヒービジネスは、
無料で参加、無料で集客!。
世界半数の人々に需要があるビッグビジネスです!
世界のMLMトップは、サプリメントではなく、化粧品でもなく、ガソリンです。
そして、世界のMLMトップ2番目はコーヒーなのです!
コーヒービジネスはこちら
コーヒーは 60 億ドル産業です。
($6,000,000,000)
毎日、4 億カップ以上が消費されています。
(400,000,000杯)
我々 の人口の 50 % の方たちがコーヒーを飲料されています。 このビジネスに巡り合えたあなたは、一生に一度のチャンスです。 まずは無料登録からのスタートです。 状況を見て、オートシップを考えてみましょう。
何と、自分の後に登録した人たちが報酬の対象になるということ。
コーヒービジネスはこちら
コーヒー01

自宅で、サイドビジネス
自宅で、サイドビジネス 楽しく副収入を得てみませんか?

インターネットで副収入を得るなら

長期的に取り組める優良インターネットビジネス

すぐにスタートできるインターネットビジネス



サイトを作ったら宣伝を、 宣伝するならサークルネット

楽天

楽天会員に登録して(無料)対象サービスを利用すると楽天スーパーポイントが貯まります。貯まったポイントは、楽天市場でのお買い物に利用できる他、便利な機能がお使いいただけます。

アマゾン

ネット通販Amazon公式サイト。全品配送無料(一部を除く)。家電をはじめ、ファッション 、食品、ベビー用品まで1000万点以上の商品を毎日お安く求めいただけます。お急ぎ便ご 利用で当日・翌日にお届け。

ヤフーショッピング

ヤフーショッピング

Yahoo! BB ADSL新規お申込み

Yahoo! BB ADSL の新規お申し込み受付サイトです。初心者の方でも弊社の専門のスタッフが分かりやすくご説明いたします。

ヤフーオークション

Yahoo!オークション

リンクシェアジャパン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アフィリエイト・マーケティング協会「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2009年」において、リンクシェアが、ASPの満足度(5段階)で1位を獲得いたしました。(アフィリエイトマーケティング協会員パネル)おかげさまで、第一回目の発表(2007年)から、3年連続での満足度1位となりました。

バリューコマース

あなたのブログやWebサイトでバリューコマースのアフィリエイトです。 あなたのサイトへ訪れたユーザーが、サイト経由でバリューコマースパートナーに新規登録し、35日以内に広告を貼れば報酬をお支払いします(どこのECサイトでも可)。

総合セキュリティソフト
KINGSOFT Internet Security 2011
キングソフト株式会社ロゴ
キングソフトの無料セキュリティソフト「Kingsoft Internet Security 2011」はアンチウイルス、 ファイアウォール、セキュリティケアと3つの機能をもつ総合セキュリティソフトです。 ソフト本体が無料なのはもちろん、更新料もいっさい不要で完全無料でご使用いただけます。

マウスコンピューター
マウスコンピューター/G-Tune
BTO可能なデスクトップ・ノートパソコンを販売するBTO直販メーカーです。「iriver eストア」で販売しているデジタルオーディオプレーヤー・デジタルフォトフレームも報酬対象に追加となりました! ◆最新スペック搭載パソコンがいち早く購入できる! 最新プロセッサやテクノロジを搭載したモデルが、マウスコンピューターならいち早く購入できます。 PCゲームなど、高性能なパソコンを必要とされる方におすすめです。

ワーナー・マイカル・シネマズ
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
映画チケットのオンライン予約購入。ワーナー・マイカルは全国に60劇場あるシネコン。 窓口だけでなく映画のチケットをオンラインで購入できるサービス「e席リザーブ」は、事前にパソコン・携帯電話でチケットを予約購入できるので、当日は窓口で並ばず好きな席で映画を満喫頂けます!

エプソンダイレクト
エプソンダイレクトショップ
エプソン製品を購入するなら、だんぜん “安心の直販ショップ ”! パソコン、プリンターなどの周辺機器から各種消耗品までの豊富な品ぞろえと、 お客さまをお待たせしない迅速なお届けが魅力! 中でもパソコンは豊富なカスタマイズができるのに、自分でスペックを選んでも2日配達! プリンターや消耗品などは、最短当日発送・翌日のお届けとなります。

TSUTAYA online

TSUTAYA onlineは本(書籍)、DVD、CD、GAME、アーティストグッズも満載!商品のTSUTAYA店頭での受取りの場合は送料無料!また、1,500円以上の購入も送料無料!ポイントサービスも魅力!エンターテイメントに関するものならお任せ!

Caravan YU

Caravan YUは楽天市場・Yahoo!ショッピングにも6年以上に渡って出店しています。 楽天市場年間ランキング2010 パソコン・周辺機器ジャンル1位や、Yahoo!ショッピング2010年3月度月間ベストストアなど数多くの賞を受賞しました。

パソコン工房
パソコン工房
パソコン工房は、パソコン専門店として日本最大級店舗数を誇るプロショップです。 オンラインストアでは、BTOパソコン・バリューパソコン・各種DOS/Vパーツなどを取り扱います。 現在では、弊社自社工場で生産しているお手ごろ価格のオリジナルホワイトボックスパソコンや自由にカスタマイズして組み立て出荷を行うBTOパソコンが人気となっています。

富士通WEB MART
富士通
カスタマイズ可能な最新FMVからアウトレット/周辺機器まで富士通直販ならではの品揃え!

プライムショッピング
プライム
プライムショッピングでは、TVショッピングで放送中の商品を中心に幅広く通販商品を販売しております。 TVで認知度の高い商品を是非ご紹介ください。

「ギフトdeお花屋さん」フラワーギフト

ご用途、価格、お好みの色や花材などご要望に合わせたお花をお届けします。産地直送のバラの花束や胡蝶蘭、可愛い動物をかたどったアレンジメントなど、他のお店では見られないようなオリジナルの商品が豊富に揃っています。

たらみのフルーツゼリー

たらみのフルーツゼリー、公式オンラインショップです。長崎発!お取り寄せゼリー。直送便にてお届けします。お中元・お歳暮などのギフトにも最適です。

美しく健康に♪
ヒルズコレクション!

佐藤藍子さんオススメのカロリーコントロール食品や、ニキビ用化粧品など女性がターゲットのプログラムです

上海問屋

SD、microSDなど メール便でも送れます! 送料は全国均一 210円

チケットぴあ
チケットぴあ
日本最大級のエンタメチケット予約・購入サイト《チケットぴあ》 音楽、スポーツ、演劇、映画などのチケットを販売。 お気に入りのアーティストや劇団のチケット情報、メールマガジンなどもお届け! 更に旬のアーティストのインタビュー&動画、韓流、アニメなどのエンタメ情報も満載です。

ファンケル【通販限定】
各『お試しセット』

【通販限定】『お試しセット』がメインとなります。ファンケルのことを知らない、より多くのお客様に商品をお試し頂きたい為、集客・購買において効果が高いパートナー様からの応募をお待ちしております。

Mac専門店
  秋葉館オンラインショップ

Mac関連商品、iPhone/iPod周辺アクセサリ等のApple製品関連商品を中心に扱うMac専門店秋葉館のオンラインショップです。オリジナル商品や海外輸入品など秋葉館でしか手に入らない、Mac向け商品を多数取り扱っております。

パソコン売るならソフマップ!

ソフマップでは、パソコン・周辺機器・デジカメ・各種デジタル機器・ゲームソフト・DVDソフトなどを高額買取しています!。Sofmap.comでは、お持ちのパソコン・周辺機器・ゲームソフトなどの買取金額が検索でき、そのまま買取りのお申し込みもできます。

イー・モバイル

【イー・モバイルのオンラインストア】イー・モバイル同士なら、月額780円で24時間話し放題。他社携帯電話や固定電話、IP電話への通話料も大変オトクです。

【@nifty】接続サービス

富士通グループで20年以上の歴史を持つニフティ株式会社が提供する “安心・安全”の接続サービスです。
・@nifty WiMAX ★オススメ★   └テレビCMなどで話題の、下り最大40Mbps 持ち運べる高速インターネット。    開通工事が不要なので、申込から最短4営業日でご利用可能。    成果確定が早いのが特長です。
・@nifty光ライフ with フレッツ   └提供エリアはほぼ全国。ストレスなくインターネットが楽しめる。
・@nifty auひかり   └最大1Gbpsと速いのに安い。au携帯をお使いなら、さらにオトク。
・ADSL接続サービス   └速度と価格、いいとこどりのブロードバンド。    IP電話を利用すれな、毎月の電話代が大幅節約!
・@nifty Mobile BB   └提供エリアでは全国なので、いつでもどこでもインターネット。

【FRONTIER】
BTOパソコンのフロンティア

BTOパソコンの先駆者フロンティア(FRONTIER)ダイレクトショップです。パソコン初心者から上級者までニーズに合わせたPCを幅広くご用意。カスタマイズにより平均単価が12万円前後と高額、ハイスペック、ハイクオリティーでお客さまより多くのご支持を頂いております。

ツクモネットショップ

秋葉原を中心に名古屋、札幌に店舗を構えるツクモのネットショップです。自作パソコン用のPCパーツを中心に、各種パソコン、オリジナルパソコン、ソフトウェア、パーツ、周辺機器、ロボット、OA機器、ネットワーク機器、などの情報機器。デジカメ、デジタルオーディオなどのAV機器を取り扱い。

ダイエーネットショッピング

各ショップから今おすすめする自信の一品をご紹介します! 旬の逸品や常に常備しておきたい定番商品まで、ショップスタッフおすすめの商品です。

パイオニアオンライン
パイオニアオンライン ショップ トップページへようこそ
パイオニアのショッピングサイト【パイオニアオンライン】です。 人気のホームシアターセットや、単品のアンプやスピーカーなど、オーディオファン向け商品のほか、パイオニアレッドウィングスグッズやDJ機器、フェミミなどをメーカー直販。3000円以上で送料無料。お宅へ直送します。

サンワダイレクト
サンワサプライ直営 【サンワダイレクト】
PC周辺機器でおなじみのサンワサプライのダイレクトショップです。

JAL 日本航空
JAL 日本航空
JAL国内線航空券の予約、購入が24時間オンラインで可能です。WEBチェックインや空席照会、運賃案内もサポート。 自宅でもオフィスでも、ニーズに合わせていつでも、どこでも簡単にアクセス。お客様の空の旅をお手伝いします。

ドクターシーラボ
ドクターシーラボ
皮膚の専門家が研究・開発したメディカルコスメ、ドクターシーラボのオンラインショップ。

全国バイク買取専門店「バイク王」

全国バイク買取店「バイク王」”無料出張買取査定”申込み拡大キャンペーン。バイク関連サイトからの募集を期待します。弊社は、バイク買取専門店はじめての全国ネットワークです。

JALショッピング
JALショッピング
こだわりのJALオリジナル商品や、キャビンアテンダント開発商品のほか、日本全国・世界各地から選りすぐった名品・逸品を販売しております。ショッピングによりJALマイレージバンク(JMB)のマイルが積算されます。JALカードで決済されると、ショッピングマイルもたまりますのでさらにお得!

ANAの旅行サイト
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイトです。ANAで行く国内・海外旅行が24時間オンライン予約できます

東急百貨店
オンラインショッピング

デパチカグルメや人気のギフトアイテムなど2000アイテム以上の品揃えを提供しております。

日本旅行「旅ぷらざ」
レンタカー料金比較・予約サイト

日本最大級のレンタカー予約サイト。全国21社、3500営業所のプランから24時間即時予約OK。

PCあきんど

世界的な電機の街アキハバラよりインターネットという新しい販売チャネルに特化して、従来の家電販売にかかる様々な販売コストを削減し、日本全国のお客様へ一流メーカーの家電製品やパソコンを全国配送料無料にてお届けしております。より良い商品を【より安く】【より早く】【より多彩】にお客様へお届けすることで、便利で価格的にも満足のいくインターネットでのお買い物を楽しんでいただければと思います。

特価COM

パソコンやソフトウェア、家電、自転車などをお買い得価格で販売する通販サイト

ケーズデンキ

ケーズデンキ オンラインショップは、全国に350店舗以上の店舗を展開する株式会社ケーズホールディングスが運営するインターネットショッピングサイトです。

小田急オンラインショッピング
小田急オンラインショッピング
小田急百貨店直営の、オンラインショップです。常時商品点数は1,500点以上。お中元、お歳暮時期は、3,000点以上の商品を取り揃えております。希少価値の高いワインや、ここでしか手に入らない、シュランの最高位三ツ星に40年連続して選ばれている「トロワグロ」の商品など、大人気商品も各種取り揃えてございます。

ぐるなび食市場

ぐるなび食市場は「ぐるなび」で運営している「食」を中心としたコンセプトモールです。 全国の美味しいものがご家庭にいながら楽しく、簡単にショッピングができます! 旬の季節特集や大人気の定番特集までおとりよせ商品を多数ご紹介しています。気になる特集をご覧ください。

ONKYO DIRECT

使いやすくスタイリッシュなパソコンを、特価で販売するパソコン通販サイト「ONKYO DIRECT」。 期間限定キャンペーンやアウトレット店など、直販店ならではの商品も充実!工人舎モデルのPCも購入可能です! ONKYO DIRECTのポイントサービスでは、ポイント還元対象商品ををご注文頂いた場合、金額に応じたポイントも還元!貯まったポイントを使って、お値引き価格でお買い物頂くことが出来ます!5営業日出荷をお約束し、当日出荷の商品も多数ご用意しています。さらに注文がどこにあるか一目で分かるオーダーステータスの公開も始めました!

ベルーナインテリア

大人の女性のおしゃれ生活、カタログ通販【ベルーナ】オンラインショップ販売プロモーションです。 総合通販ベルーナのインテリアに特化したサイトです。ベルーナ・RyuRyuのインテリアが1つになり、取り扱い中のインテリア商品全てを見ることが出来ます。

復刊ドットコム

復刊ドットコムは、皆さまから寄せられた絶版本の復刊要望を元に独自の復刊活動を10年にわたり展開中です。実際に復刊が実現した作品は、自社のサイトを通じて一般販売を行っています。 レア本、限定本、懐かしのアノ本が満載!この機会に復刊ドットコムの本を販売してみませんか♪

紀伊國屋書店BOOKWEB

1500円以上購入送料無料!★約70万タイトル・400万冊の在庫★BOOKWEBは紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店です。和書、英・米・独・仏書を始め、海外マガジンを取り揃えています。BOOKWEBでお買い求めになる場合は会員登録が必要になります。

国内最大規模の
オンライン書店bk1
ビーケーワン

◎1回の注文金額が1万円以上の購入でbk1ポイント1000円分をもれなくプレゼント! ◎初めての購入で300円分のbk1ギフト券進呈! ◎税込1500円以上で送料無料。最速24時間以内出荷。首都圏へは最速注文当日お届け。海外にも実費のみで配送! ◎在庫数600万冊/80万点! ◎カード払い、コンビニ後払いあり。◎ギフト包装Ok ※再訪はなしです

FOREVER 21 Japan
FOREVER 21 Japan
『人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド』 というコンセプトで世界中に約500店舗を展開しているロサンゼルス発のファストファッションブランドForever21。
100ドル(約1万円)あれば、最先端のトレンドを取り入れた洋服やアクセサリーなどのファッションアイテムで 全身コーディネートを揃えることができるという手軽さと、高いファッション性が人気です。
ブランド名は永遠の21歳をコンセプトにしていますが10代から30代の方からも熱い支持を得ています。 また海外ブランドですので、サイズ展開が豊富。大きいサイズの方もお試しいただくことがありますし、 キッズもあります。

コスメ・コム
コスメ・コム
“あなたにぴったりの商品が見つかる!買いやすい!”をテーマに、@cosmeのクチコミで人気のあるコスメを中心として、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、そして美容家電やサプリメントまで、美容に関する商品を数多く取り揃えています。気になる商品はワンクリックでクチコミ評価を閲覧可能。みんなの評価を見ながらお買い物ができちゃいます。現在新商品を続々入荷中!

ioPLAZA
アイ・オー・データ直販サイト
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 PC周辺機器の総合メーカー「I-O DATA」のショッピングサイトioPLAZAです。


イー・モバイル+パソコンセット
電子タバコ商材個人輸入代行

中国資材商材納入プログラム

メンバー紹介サイト
●経費コスト削減実現により、アフィリエイトメンバー様に業界最高レベルで還元致します。
●メンバー様経由の「お問い合せ」「お見積もり」から契約実現に全力を尽くします。
●契約1件あたり報酬:数百万円以上も可能です。「スポット契約」「長期契約」対応します。
●あなたのブログなどに広告リンクバナーをどしどし設置して下さい。

47CLUB(よんななクラブ)

全国の地元新聞社が実際に探し回って、見て、使って、食べて「これはすごい!」と思った商品をご紹介する、お取り寄せ、贈答、ギフトサイト 47CLUB(よんななクラブ)です。今、注目の地方物産や地元に伝わる技術、職人・匠の逸品を販売しています。

カイゴジョブ

月間40万人以上が利用している、介護や福祉の仕事を専門に扱った業界No.1の求人情報サイト・カイゴジョブ。介護や福祉の仕事に関する求人情報を、働きたい地域や雇用形態などで検索。
メディア
本とDVDの紹介
メディア THE FLORAL ART Kei―米川慶子作品集 写真集&DVD 本
フラワーアレンジメント/藍染花/ザルツブルガークンスト/LED―フローラルアートの新たな分野を切り開いてきた米川慶子の集大成となる作品集。
米川 慶子
有限会社フラワーショップ慶代表取締役。東京フラワーデザイン研究会。米川慶子フラワーデザインスクール主宰。国家検定1級フラワー装飾技能士。日本フラワーデザイナー協会(NFD)名誉本部講師(2006年~)。日本フラワーデザイナー協会(NFD)試験審査員。徳島県職業能力開発協会理事(2009 年~)。東京フラワーデザイン研究会名誉本部教授(1983年~)。徳島ハンドクラフト協会会長(1989年~)。徳島現代クラフト協会副会長(2002 年~)
大型本: 63ページ
出版社: New York Art (2010/12)
発売日: 2010/12
商品の寸法:
29.4 x 20.8 x 1.2 cm
DVD版はいろんな角度からアートフラワーなどいろいろな花が演出されています。 12分38秒
内容はユーチューブので観れます。

THE FLORAL ART Kei―米川慶子作品集 DVD 本とDVD小
フラワーアレンジメント/藍染花/ザルツブルガークンスト/LED―フローラルアートの新たな分野を切り開いてきた米川慶子の集大成となる作品集。
米川 慶子
有限会社フラワーショップ慶代表取締役。東京フラワーデザイン研究会。米川慶子フラワーデザインスクール主宰。国家検定1級フラワー装飾技能士。日本フラワーデザイナー協会(NFD)名誉本部講師(2006年~)。日本フラワーデザイナー協会(NFD)試験審査員。徳島県職業能力開発協会理事(2009 年~)。東京フラワーデザイン研究会名誉本部教授(1983年~)。徳島ハンドクラフト協会会長(1989年~)。徳島現代クラフト協会副会長(2002 年~) のDVD版。
いろんな角度からアートフラワーなどいろいろな花が演出されています。 12分38秒
内容はユーチューブので観れます。

THE FLORAL ART Kei―米川慶子作品集 本02
フラワーアレンジメント/藍染花/ザルツブルガークンスト/LED―フローラルアートの新たな分野を切り開いてきた米川慶子の集大成となる作品集。 米川 慶子
有限会社フラワーショップ慶代表取締役。東京フラワーデザイン研究会。米川慶子フラワーデザインスクール主宰。国家検定1級フラワー装飾技能士。日本フラワーデザイナー協会(NFD)名誉本部講師(2006年~)。日本フラワーデザイナー協会(NFD)試験審査員。徳島県職業能力開発協会理事(2009 年~)。東京フラワーデザイン研究会名誉本部教授(1983年~)。徳島ハンドクラフト協会会長(1989年~)。徳島現代クラフト協会副会長(2002 年~)

大型本: 63ページ
出版社: New York Art (2010/12)
発売日: 2010/12
商品の寸法:
29.4 x 20.8 x 1.2 cm
メディア


靴の総合通販:ABC-MART.net

総合シューズ専門店 ABC-MART(WEB通販)では、年間を通じてTV-CM、各雑誌媒体、折込チラシ等での販売促進または各種ブランドフェア、キャンペーンを行ってます。

モノマニア
モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション
モノマニアは、毎日の生活を少し楽しくする、人に語りたくなるような”モノ”をご紹介するショッピングサイトです。基本的には、オトナの男性に楽しんでもらえるようなウンチクのある ”モノ” を中心にご紹介していますが、もちろん女性にも喜んでもらえる商品もたくさんあります。決して必需品ではないけど、ささやかな楽しみやこだわり、ウンチクある商品をご紹介するのがモノマニアです。

MIZUNO SHOP
ミズノ公式オンラインショップ
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
ミズノオフィシャルウエブサイトだから実現できる確かな品揃えと安心のサービス! 「ミズノオンラインショップ」は競技用の本格派ウエアから日々の生活が楽しくなるアイテムまで、あらゆるスポーツシーンからライフスタイルまで幅広くサポート。またオンラインショップだけのレアな限定アイテムや、レプリカユニフォームなど多数取り揃えています。 代引き手数料無料、5,250円以上のお買い物で送料無料というのもうれしい特典!さらに無料で登録できるショップ会員になるといつでも送料無料でお買い物いただけます! スポーツアイテムをお探しの方はまず「ミズノオンラインショップ」からチェックしてみてください!

RSSリンクの表示
SEO




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット


チャットレディーのひとりごとブログ

きれいな肌になるためのスキンケア方法の説明をしています。

婚活・恋活の情報サイト

ファッションライフを楽しむショッピングサイト。

人気のドライブデートスポット、周辺施設の紹介。

被リンク増やす君
被リンクを増やすなら


bi
xva検索エンジン 登録ASSISTANT
xvbhttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
xvc相互リンクSUPPORTER


サイトの新規登録106
ブログパーツ


ご質問があれば、どんな小さなことでもご相談させていただきます。











生年月日と性別入力するだけで、貴方の動物タイプと性格ダイジェストを鑑定してくれます。

